チーちゃんの日 | オルゴールとメリーゴーランド キラキラ輝く

オルゴールとメリーゴーランド キラキラ輝く

不思議な世界はオルゴールの奏で

夢と愛に満たされて生きる

今年も

チーちゃんの日





ルーチンも一緒にチーちゃんを

抱っこして寝ました。


去年は「わん!」😸


問いかけた私に吠えてくれました





天国へいった後、何年かは

オーブ 玉響

いっぱい動画に映ったけど


年月が経つうちに

写らなくなって


鳴き声になり


今年は

光で答えてくれました

しっかりとその存在を

教えてくれました







メッセージくれる為には


すごいパワーがいるらしい





一生懸命

今年も

「側にいるよ


そう伝えてくれました





ありがとう

側にいてくれて嬉しかったょ。