父のおねだりから一年後 | オルゴールとメリーゴーランド キラキラ輝く

オルゴールとメリーゴーランド キラキラ輝く

不思議な世界はオルゴールの奏で

夢と愛に満たされて生きる


一年前書いたブログ





一年前
父が欲しがってたビスケット


私この前、
テレビ見てて偶然みつけたのです


去年、ネットで探しても見つからず






それを見たのは


スペシャルドラマ版
「今日から俺は」


主人公の三橋と伊藤が

イジりマブダチ
今井のバイト先のサ店に行った時



このお菓子が出て来たのです!


画像お借りしました




これだ〜〜❤️

赤いジャムのビスケット
即、写メ撮り


そっからこの事すっかり忘れ




そして
お盆、夫と何気なく
有吉とマツコの番組を見ていて

有吉の小さい頃食べた思い出の
懐かしのパンを探す企画やってて




懐かしい⁈はっ!そう言えば




父のお菓子の写真撮ったことを


思い出して


夫に写メ見せる

「これだよ、これ!」


そう言ったら

「缶クッキー🍪の中にある中の1つじゃないんか?」


「そうだよ、
ビスケットじゃなくてクッキーだった
それも懐かしい系のヤツ」


偶然にも有吉の番組見て
お盆のこの時期に思い出し



その後

何気なくAmeba開いたら
「あなたの去年書いたブログ」
で父のビスケットのブログが出て来て


これって!


やはり父が欲しがってるという事❓


そうだよね






現物見たから

探しやすくなった

今も実在してるという事だよね!





ちなみにネットで

「今日俺・懐かしの缶クッキー」

で検索したら出て来ませんでした





父、一歩近づいたかもしれない




もう少し待っててね





皆さんどこかで見たら教えてください〜