キロク(警視庁内部に潜む悪) | N & Private eye

N & Private eye

ブログの説明を入力します。

警察庁へ被害の訴えをメールすると必ずその日子供達がひどいエレハラ被害を訴えて泣きます。
本日は多摩中央警察の相談内容隠蔽などを訴えるメールを警視庁へメールしたら夕方子供達がひどい脳内音が鳴ると泣きました。聞こえる音はう○こと連続して聞こえ「嫌だ嫌だ」と大泣きしました。1時間程続きました。他にも以前公園で不審者が携帯を持ってバイクに跨ったまま不自然なところで止まっていた時に声が取られたようでそのままその時に話した言葉がすっと子供達の脳内に流れたりします。他にも家近辺にニヤニヤした不審者が出現するようになった事を交番に相談したら探偵を雇うように言われ被害届けも出せなかった事も警察不審に繋がっています。
警察庁の中に悪が潜んでいるとしか思えません。○○○に目をつけられた認識があり家近辺の見回りもお願いしましたがその後見回ってる様子は一度もありませんでした。
警察に相談すると本当に酷くなるので警察に不信感が沸くのは自然な事ではないでしょうか。警察も国もダメならマスコミに動いてもらうしかないのでしょうか?