真逆 | ちーちゃんの麗らか日記

ちーちゃんの麗らか日記

はじめまして。途中、中断していたブログ再開しました。新規Openです。
ベランダガーデニングやら、飼い犬のダルメシアンのルビーや夫との、ほのぼのした日常をつらつらつづります。
仕事の繁忙で更新がとまらないよーに頑張ります。

親と自分の性格は似てる? ブログネタ:親と自分の性格は似てる? 参加中
ちぃと母の姓名は真逆(-.-;)。


女手一つでちぃを育ててくれたからかな…。


しっかり者。


チャキチャキとよく働く。


自分が納得がいかないと納得がいくまで話しをしたがる。=そのうち相手と喧嘩になる。


曲がったことが大嫌い。


その点、ちぃはのんびり屋さん。


丁寧なわりには抜けてる。


しかも要領も悪い(*´Д`)=з


自分が納得できなくても、まっいっか~と流す。


はぁ~。(*´Д`)=з

ちぃには良いとこないな…。悲しくなってきた。(;_;)


しっかり、チャキチャキの母はちぃの行動をみてるとイライラするみたいでよく叱られたものだ。


そうそう。


お嫁に行ってすぐ、母がタカに言った一言…


「本当にいいんですか?今は抜けてるとこも良いとか楽しいと言いますけどイライラしてきますよ~」(的な事)


ひどい(/_;)/~~


てなほど母とちぃの姓名は真逆なのです

今…。たまにタカはちぃにイライラするみたいです(><;)


かっこ良くて、美人な母に憧れるけど、ここまで性格が違うと近づけないです。