るびたんの独り言 | ちーちゃんの麗らか日記

ちーちゃんの麗らか日記

はじめまして。途中、中断していたブログ再開しました。新規Openです。
ベランダガーデニングやら、飼い犬のダルメシアンのルビーや夫との、ほのぼのした日常をつらつらつづります。
仕事の繁忙で更新がとまらないよーに頑張ります。

夫婦円満の秘訣はとは?と考える。




T君は、ちはるちゃんのお誕生日ケーキ2週間くらい前からお誕生日当日のための準備に入る。


プレゼントプレゼントは何を買おうか。とか、どうやって渡そうか。とかいろいろ考え抜く。


で、デパートをうろうろしたりして、帰宅が遅くなるのだ。




事情の知らないちはるちゃんは、帰りの遅いT君に対し、ご機嫌ななめになったりもする。(→o←)ゞ


(察っすればいいのに・・・。といつも思うけどね)




結局、お誕生日当日、T君のサプライズプレゼントで涙を流し感激している。


そして、ご機嫌は戻り、夫婦円満に戻る。


毎年懲りないこの繰り返し。 


サプライズなこの演出が夫婦の絆と愛情をさらに深めるのだ。



夫婦円満の秘訣はなにか?

なにはともわれ今年はタカのサプライズのおかげで、ご飯を2回もらうというハプニング<img height="16" alt="チョキ" src="http://