古田新太さん。早乙女兄弟に見事に射止められましたね~

 

 

 

 

特典映像の

対談に、木村よし子さんがご出演。

素のよし子姐さん見れるなんて、貴重だ

高田聖子さんと娘2人+古田さんの対談。

女性に囲まれた古田さんが・・・・面白かったww

娘2人にもイジられてるし

お家でもそうなのかしら♪

 

そして、早乙女兄弟の兄弟対談。

お2人が演りたい役として挙げた、キャラ。

いつか実現するといいな~

実際、見ていたいし。

とすると、太一さんがおしゃっていたキャラの場合

相手役(女性+男性)は誰になるんだろう?

女性のアノ役は、華のある人じゃなきゃね!

 

あ、満島ひかりさんとかどうだろう?

長澤まさみさんとか?

 

--------------------

邪空が観たのは

大阪wwホール

 

記憶も結構むかしになりますかが

印象としては、もっと笑いがあったような

 

 

特典映像を観てると

どうやら、撮影が東京公演中だったらしく

「撮影用が終わったから」大阪はだいぶ変わったそう

やっぱり

笑いを増やされているらしい

 

たしかに円盤版は

成志さんと太一さんのやり取りが

あっさりめ

本編もさることながら、特典映像サイコーです。

-----------------

ゲストのお迎えを徹底している新感線ですが

お迎えする側の劇団員さんの立ち位置、役柄も

だんだん、にぎやかしだけじゃない、ポイントの役になる

重要なポイントを担うことも多く

それがまた、今までのキャラを残しつつ

新たな一面で

カナコ姐ぇ・よし子ねえはよりカッコよく

インディーさん・磯平さん・サンボさんはより濃いキャラしつつ

しっかり長屋や、大衆として舞台をホールドしてるし

 

よし子さんの素がみれて、ますます好きになったwww

次回は、ぜひカナコさんや右近さんの話

右近さんは、俳優さんへの歌唱指導の話とか聞いてみたい!

---------------

そして、いよいよ

薔薇とサムライ2~女王の帰還~です