舞台観劇の楽しみの中に

オリジナルグッズ

 

今回「バサラオ」でも、グッズ紹介の時にササッとチェック

う~ん。これはいいや

これは買い。

その中でも、絶対欲しかった

タンブラー

 

他にもグッズを購入しましたが

迷いなく欲しいものだけを購入

そして、買うなら、ここで!と「天號星」のBlu-ray

週末は「バサラオ」のタンブラーでお茶飲みながら

「天號星」をみます。

 

新感線に続き、もう一人の推しさんが

ま~グッドタイミング!

オリジナルグッズ(BD記念)の販売開始、しかも受注生産ときたもんだ

もー

ご自身の出演のカンパニーシャツとかデザインされる方なので

デザインがこれまたいいんだ!wwwハート

今回なんて、欲しいな~と思ってたヤツがグッズになってるし

アクスタあるしハート

そして、出演してたLive・コンサートのBlu-rayは発売されるしキラキラ

 

どうして、こうも続くのかグッズ&円盤

 

そのうち

「バサラオ」ライブビューもあるだろうし

 

今回の新感線…さすがに札束痛かったわ~

楽しかったけど

面白かったけど

観劇してよかったけど

 

明日の薔薇サム2も楽しみだけど

 

チケの値段はほどほどにお願いしたいです。

「天號星」の話は、また別で。