「レモンパイ作っちゃるき~」

母さん。邪空のレモンパイはどこへ行ったのでしょう。

あの約束のレモンパイですよ

 

「気が向いたらね~」

図書館から借りてきた「ブラックジャック」を読みながら

のたまったぜえー

 

 

 

そんなこと言ってる間に

なりまくってるじゃないですか!

 

レモンがびっくりマーク

 

でも邪空はレモンパイは無理よえーん

レモン水。毎日飲んでるよ

 

美味しいよ

 

なので(何がだw)

レモンケーキ

焼いてみました。

 

アイシングもかけてみましたが、わかりませんね

 

生地にもレモン汁+レモンの皮を練りこんでますが

粗熱とってる間に、上からレモン汁をかけて

アイシングして

基本はバターケーキの作り方なので、レモンバターケーキって感じでしょうか

一日冷蔵庫で寝かせて、さてさてどうなるでしょう。

 

写真でもわかるかと思いますが

端っこを味見

甘酸っぱい。明日の朝ごはんに一切れ

残りは家族の胃の中に

 

ああ、麗しのレモンパイはいつ?

 

そして、「バサラオ」初日おめでとうございます。

七夕ですね~

「今年もいい作品に沢山出会えますように!」