ムーランルージュの

井上芳雄さんが、舞台に復帰し(おかえりなさい~)

浦井健治さんとの絆を再確認したころ

 

FNS歌謡祭のモーツァルト

古川さんの、大我さんを見る目が「お兄ちゃん」で微笑ましかった。

そして、VTR紹介では「モーツァルト」が勿論、全面でしたが

まさか、TVで京本大我さんのルドルフが流れるとは!

 

博多座はいよいよ「バサラオ」

こちらもある意味「おかえりなさい」

立ち見の値段にびっくりしつつ、当日券の発売もあるのかぁ~

 

 

サイバー攻撃でサーバー停止のせいで

推しの配信が2ヶ月stop。

もちろん個人情報流出もモチロン心配。

今後どうなるかはわかならいし、登録者の方は謝罪だけじゃなく

会員月額の保証もさることながら、個人情報に関するある程度の保証はしてほしいところでしょう。

「流れちゃったのでごめんなさい。あとは自己責任でよろしく!」はないでしょう。

可能性のある会員に対しては、個人でできる対策方法を通知してもいいのでは。と思ってしまいます。

 

で、推しさんは別サイトでの無料配信をすることを決定ハートニコニコしてくれて

一筋の光が見えた感じww

 

そもそも複数のSNSをお持ちなので

いづれかから、今後の対応やイベント情報は得られるものの

やっぱりLiveは楽しみにしてたイベントのひとつだったし

birthdayイベントもまじかだっただけに、イタイわ~