そのむかし、食欲が落ちたのと、ダイエットもかねて

スムージー(粉末タイプ)を飲んで

逆に体重が増加した邪空ですwww笑い泣き

 

知り合いに聞いてみると

スムージーはスムージーでも

植物性・動物性のたんぱく質(プロテイン入り)によって

筋肉改造型とダイエット型があることを知ったわけですが

 

その第二弾‼

 

やってしまいました

 

 

「あーた、体重計のってごらん。太りすぎよ」との天の声ならぬ

母の声

確かに、ぽちゃぽちゃ…ではなく、ぽてぽてしてる気はする

体重が増えてそーだという実感はあったのですが

真顔真顔真顔

邪空最大記録です、驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

マジヤバです

まさかですチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

周りがインフルと温暖差で体調を崩していく中

邪空。倒れるわけにはいかん!グー気づき

実際、朝食が取れなくなってて(多分、夏バテ)

 

で、振り返ったのが食生活

お腹空いてなくても、出来るだけ食べた

そして、朝もとにかく口に入れなくてはと

高たんぱくバー

いわゆる、1食分の栄養素が詰まっている栄養調整食品を

ここ1ヵ月近く摂った

そして、栄養・栄養と普段の食事も高カロリーで

★阿修羅上の瞳(初演の)松本幸四郎さん状態です!(わかる人はわかるネタですね)

 

そう、加減がいけなかった。

 

そこで

「お腹がすくまで、ご飯は食べない!」をやってみた

1日目…朝コーヒー/お昼-持参の弁当/夜-お腹空かない

この時点で(夜)・・・・1キロ減ってましたびっくり

 

2日目…朝コーヒー/お昼-持参の弁当/夜-ブロッコリー炒め(カレー風味)+善玉菌ヨーグルト

3日目…朝コーヒー+ヨーグルト(クルミ入り)/昼-持参弁当/夜-ブロッコリーとゆで卵サラダ(シーザードレッシング)

この時点で、さらに2キロ減ってましたwww

 

どんだけ無駄食いと高カロリーしていたんだろ凝視

※あくまでも、邪空の食事の仕方がおかしかったために、そうなったので。

摂り過ぎた栄養を元に戻すための行為ですので、お勧めの食事法ではありません!

 

とりあえず邪空が希望してる体重まであと2キロ減

元の体重まであと2キロ

最後の2キロがなかなかなんですよね。

 

とりあえず、コロナ禍で遠ざかっていた岩盤浴を再開し

ストレッチして

体幹と筋力落とさないようにしつつ

 

1ヵ月後の健康診断までには

コレステロールと体重を落とさねば!グッド!

 

今回の体重増で辞めたこと

・高たんぱくな栄養調整食品

・脂肪分の多い飲料(牛しっぽ牛からだ牛あたま

・お腹が空かないのに無駄食いしない

 

はじめたこと

・岩盤浴

・ブラックコーヒー

・クルミ(ナッツ類)を多くとる

・レモン水をのむ

・お腹がすいたら食事‼