なぜか、モモウメの推し活編にハマってる邪空ですww

モモちゃんの推し活に付き合うウメさん。

また、ナミちゃんとミーコさんがツボ

 

 

 

 

 

 

「ゲキ×シネ」とU-NEXTがコラボして(?)

タッグを組んで?

15週ずっと新感線配信

そして、トリを飾ったのは「狐晴明九尾狩」

 

 

考えてみれば、その時期って

まだ感染のリスクが収まったとはいえ、不安定な時期。

 

新型感染症のために、劇場という劇場。劇団・公演が延期や中止になったことか

客席の制限に、規制退場だったり、サーモだったり、

今じゃサーモセンサーは何処へって感じです。

 

ですが、あれほど劇場集客至上主義(?)だった運営側が

配信にも力を入れてくれるようになったのは嬉しいかも

チケ代も高額になる昨今、新たな集客を考えるなら(低額)配信は大事!!

あと物販も良く分からないグッツよりも

物販のクオリティーも確実に上がったし、欲しいグッツも増えた

 

「狐晴明九尾狩」にも出演してた

早乙女友貴さんの現在、出演中の舞台

「刀剣乱舞」のライブビューが決定

 

若いおのこ(男の子/俳優)さんたちが

殺陣が出来て、アクション出来る。そして、歌舞伎のように「型」ができるのは

2.5次のかたの強みですよね。

殺陣がずば抜けてる人がいると、それにつられて周りのみんなのスキルも

グンと上がりますし。

 

新感線の劇団員は50代越え・準劇団もほぼ30代越え。

若い俳優さんで、殺陣(アクション)できる方が増えると、今後の舞台でも

面白いものが(しかも、オリジナルの作品)観れる可能性は、どんどん増えるわけですし

海外作品(ミュージカル)もですが、ご陽気なチャンバラ(日本物)するにも

魅せ方が分かってるのはイイことですもん。

殺陣ができる女優さんも沢山いるといいな~

 

それに加えて、フラットなお芝居ができたら鬼に金棒ですね。

 

も~お母ちゃん目線でみちゃう!

 

昨日のBABA抜き選手権

「さんまのまんま」に続いて面白かった杉野遥亮さん。

クールでジェントルな目黒蓮さん。

策士の顔で、お茶目な野村萬斎さん。

一番大人で、子供な永尾柚乃ちゃん。

 

そんな永尾柚乃ちゃんのピノコを、BJの公式で見ると

期待が高まるBJいよいよです。連続ドラじゃなく、SPかぁ~

 

と、その前に

「大岡越前」=橋本じゅんさん。

その大岡越前→高橋克典さんとのつながりで

 

 

 

※追記

各SNSで井上の芳雄さんの調子が良くない。という話がチラホラと

大丈夫なんだろうか。と、思っていた矢先

休演のお知らせが、東宝・事務所から発表。よっぽどなんだろう。

にしても、今は安静にして免疫・体力回復にだけ考えて欲しいです。

これまで、デビューしてから主役級の役を

ずっと大きな休演もなく演じてられたことが、凄すぎなんです!

 

そして「スジナシ」は

井上さんに代わり、浦井健治さんが出演だそうです。

 

 

やっぱり、StarSの絆は深かった。