ふとお昼休み

TVを見ると

はしだしょうこお姉さんと

井上芳雄さん。

 

井上???

 

え、ムーランルージュは?

え?え?

 

 

公演前に生放送!

本当に忙しすぎですよネガティブ

 

食堂の遠くの隅からしか見れなかったけど(しかも、ほんの少し)

井上さんの紹介VTRでは、初演エリザとベートーヴェンが鉄板になりつつあるのか

M!やトート姿よりも、ベートーヴェン率が高くなった気がします。

これは、再演があるのかな?

そして、ベートーヴェンのVTRのシーン。

必ず同じシーン(権利の関係?)

 

ghostの岡崎大樹(カーヴィー)さんと、鈴木凌平(ジャル)さんがバッチリ映っとる飛び出すハート

岡崎さんは、若干の横顔の斜めからの後ろ姿ラブラブ

鈴木さんは後ろ姿と、横顔ラブラブ

ごめんなさい!DT推しの性。そっちに目がいってしまうのサ

井上さんのラジオでも、岡崎さんのカンパニーグッツ&

イラストの話があったそうですが

うっ。こっちじゃ聞けないのよね(涙

 

今頃(岡崎さん)、古川雄大さんのコンサート(6/30)かぁ~おねがい

 

推しが多いのは楽しいですが、

井上…芳雄

いのうえ…ひでのり

 

岡崎…司(新感線/作曲家)

岡崎…大樹(ダンサー兼俳優兼etc)

 

苗字がかぶると、なかなかややこいwww

 

TVでは、井上さんの懐かしい初舞台のポスター(ルドルフ役)

そうそう、銃を持ってた、もってた。懐かしい

 

レミゼのキャス発表もやっとこさ

オーディションを受けたことを公表していた某俳優さんたち

出演が決まった方

奇しくも今回は出演とはならなかった方

双方、ともにその後の結果発表までSNSでコメントされてて

まさに、ガチのオーディション

必ずしも続投ではないのですね。

ご本人も「全力でいった」との事ですので、気持ちを切り替えて

次回の作品に向かっておられるようです。

 

そんないい作品が沢山、上演が控えてはいますが

確かに、いいなと思う作品は多いけど

ビビッとくるものが。。。

なんだかな~もやもやもやもやもやもや

 

と言いつつ

立石さん「黒執事」セバスチャン役。続投!

 

 

漫画の方は最終回をまじかに

枢やな先生は、休載されるらしいが

また、新刊まってます。