「believe」の番宣で

天海祐希さんが博士ちゃんに出演。

 

平安時代にも、宝塚時代から縁のある天海さん

「源氏物語」は在団中も退団後も光源氏を演じていたからこそ

博士ちゃんたちとも楽しそうにしてましたね。

 

そして

再始動。これこそ3度目の正直。

初回よりも、さらに面白くなっているといいですね。

 

 

BSでは「レジェンド・オブ・バタフライ」

綾瀬はるかさんの濃姫が、アクションが素敵でした。

そして、「政(まつりごと」の側面からではなく

人間としての側面から描いた信長も

 

初めて信長役を演じたのは20代でしたね。

あれから、もう一度あるだろうなとは思っていた織田信長役。

映画は、テーマは戦のない世。自由だったのではないかと

邪空は思いました。

それに橋本じゅんさんが側近役にも萌えた。

エンディングロールの感じも好きで、名前の中に

タイソン大屋さんの名を見つけた時には…

 

 

さて、believe

クランクアップの写真がUPされてましたが

みなさん、可愛かった~

木村さんと天海さんの2ショットは

姉弟みたいだわwww