毎日が子供の日で

母の日で

父の日。

 

そう豪語する家庭に育った邪空です。

なので、特定の日に特別なことは何もしない派なんですが

ここ数年、できるだけちょっとしたことをしてます。

 

特に、大家族で育った父は

手作りや、記念日が好きらしい。と最近気づいた母

で、

「やっぱ、何かした方がいいんじゃない?」と

 

えーでも、靴や服や持ち物には自分なりのこだわりがあるので

物は難しい。

 

いいCMよな、小栗旬さんと火野正平さん。

メーカーは違うが

酒好きなので、お手頃ウィスキーにした。

 

まぁ、邪空も飲んでみたかっただけなんだけど。

 

体調悪くて、今日は飲めないけれど

来週にでも一緒に飲めるでしょ

 

やっぱ、ハイボールは美味し!