大雨なんて言葉じゃ現わせないくらい

豪雨の中を帰宅

 

いつもなら制限速度の60㌔を

フツーに出す直線距離を

みんな40㌔以下で走行するほど

雨で暗くなったみち

車間距離も、お互いが「ライトが見える」範囲内まであけての

走行です。

道が水没しなかっただけでも良かった。よかった

 

そして、徹子の部屋:三浦くん。いやぁ~可愛かった

5歳の時に熊川哲也さんに憧れてバレエをはじめたなんて、なんて感受性の強い子なんでしょ

でも、男性で熊川哲也さんに憧れてバレエの世界へ入った方って、

20代~30代には結構いるのかも。だって、他にも似たような話を聞いたことあるし。

 

と、まぁルンルンだったわけですが

件のどしゃ雨のせいで…「キングアーサー」は、ほぼ観れず~

 

ええ、予感は致しました。

 

うぅ、オンラインでやってるかな。やるかな。再放送あるかな。

 

松下洸平さん。と言えば、情熱大陸に「光の君」など。

来年、東宝でw主演だそう。

 

 

一瞬、「カインとアデル」と聞き間違えて、えっ?となりましたが

全然別の作品ですね汗

松下優也さんと、松下洸平さんのw主演も話題ですが。

それと共に、共演者が山口祐一郎さん。知念里奈さん。

植原卓也さんだー!

松下優也さんと植原卓也さん。最近、東宝のお仕事続いてますね~

 

で、いつも間にか解禁されてた

博多座「朧の森に棲む鬼」

 

ビジュが、カッコよすぎ

しかも、ライ/サダミツ役が、松本幸四郎さんと尾上松也さんのWキャスト

日替わりですか⁉

キンタが尾上右近さん。え、想像つかないですけど

シュテンが市川染五郎さんで

マダレが市川猿弥さん。えー!

 

幸四郎さんと松也さんのライは気になりすぎる

キンタはやっぱり、阿部サダヲさんの印象が強いし

キンタ。難しいですよね

染五郎さんのシュテンも気になるし

マダレもそうだし、阿弖流為に続いて今回は、新感線初の人が少ないから

その辺も、見せ場。きっちり固めてきそうだし

新橋演舞場&博多座かぁ

う~ん

 

ゲキ×シネはあるとして(笑)

配信はどーかなぁ