7月の「薔薇とサムライ2」放送記念(勝手に思ってるだけ(笑))

までには、前回作成したもどきドールをできるだけ完成形に近づけようと

奮闘してると

気を抜くと大変なことになっていた!

 

浦井健治さんが、別役で出演。LUPINでカリオストロ伯爵夫人の運転手役してた章平さんも

ご出演。

瀬奈じゅんさんが、井上ひさしさんの作品に出演するのはちょっと意外。

 

 

アニメ版の銭天堂も、ちょくちょく見てたので

あの役に天海さんですか。銭天堂のおかみさんですね。

イメージはやっぱり池谷のぶえさんなんですよね~

執事 西園寺の名推理のメイド長や、妖怪シェアハウスの座敷童子が好きなので

アニメとは違う感じの、紅子さんになりそう。あ、紅子さんといえばwww

 

 

月組の「BLUFF」って、アノ「BLUFF」が

まさかの、月組で再演‼

 

久世星佳さんの当たり役。今でも主題が歌えるww

さよならショーでも演じてたアノ役を

ちょっと影のある感じの久世さんから

陽のイメージのある風間さんがどう演じるのか

ああ、作品の中の曲もセリフも素敵なので、ベースの曲調は変えて欲しくないな

 

「PUCK」がかなり作品全体の曲調が変更されてて、好きな曲が全然ちがう曲になってて

かなりショックだったので。

役の感じは変わろうとも、作品全体の雰囲気はそのままであって欲しいと願うばかり。

 

※当時のポスターもオシャレで好きだったので、今回はどんなポスになるんだろ

 

さて、今回お直し中の、ロザリオ風ちゃんとマリア風ママも

前回よりは満足度UP

 

100均縛りの中での発見!

7m・10cm(12cm?)ドールの体形が、そもそも幼児体型になっている。

なので、ハイウエストになりがち。

市販のドレスはひざ丈が多いので、子供っぽくなりすぎる。

袖やひざ丈を変えるだけでも、凄く変わる。

あとはマリア風…