ここ数日の雨で

貯水率80%に達し

現在進行形で降り続ける雨

 

これで断水の必要もなさそう

 

その代わり

コインランドリー通いをはじめました。

いままで、除湿機かけて家干ししてましたが

知り合いに教えていただいた

「コインランドリーなら、数十分で乾く」

除湿機かけたら丸半日~1日かかるし、その電気料金考えれば

1週間分の洗濯物が20分で乾いて、200円ならいい気がする。

そして、コインランドリーといえど、場所によって

100円でも時間が違うことを、知った。

使い方も分かんなかったし、日々学びだわ~

 

そんな時間のつぶし方も、新鮮。

時間までの間、スーパーで買い物したり

動画見たり、コワカワのハシビロコウちゃん。

 

 

先々月、神戸へ行った際、

せめて数時間でも何かしら、邪空の楽しみが欲しい!

そこで

空港近くの「神戸どうぶつ王国」

 

 

ここなら、アテンドしてる両親が疲れたら、

イートコーナーで休んでもらえばいいし

なにより、空港に近い!

そして、ハシビロコウに会える

 

ハシビロコウちゃん一択で、飛行機までの時間を過ごすことに

 

 

ヤバイ

こわ可愛い!コワ可愛すぎる!

もうこのエリアだけでもいい。と、思うほどずっと見ていたい

ですが、ふふっ

こちらでグッツも買えるとリサーチ済み。

予算の関係で、沢山は購入できなかったけど

トラや狼、熊にも会えたし、

 

今後、遠征で大阪行く際に、神戸空港使う時には

いい場所見つけてしまった!

今までは、三宮駅の喫茶店か空港でぼーっとしてたww

 

話がだいぶそれちゃいましたが

 

ホカホカの洗濯物と、ぼーっとする時間を

新たに手に入れて

やっぱり、雨の日もいいものです。

 

そうそう、A‐Studio 6/14は

井上芳雄さん‼マジか。どんなお話、取材は誰に??

おしゃれクリップは、井上さん→生田さん→ソニンさんだし

 

先日放送の

見えるラジオ。ゲストは小関裕太さん。

 

今後は、声優さんのお声もかかるのではないかと思われるほど

面白い朗読劇となってました。

 

また演ってほしい。。あ、歌も!