明日は金曜日♪

 

そして、5月が終わり、今年もあと半年滝汗ネガティブ滝汗

嬉しいような、早いような

 

今期後半から来年の舞台情報も

幾つか解禁

「ミス・サイゴン」

「ビリー・エリオット」

「レント」

「レ・ミゼラブル」

 

にしても、レミゼのキャスト発表遅くないですか?

6月にあるかな??

橋本じゅんさん。今年はどうでしょう

現在放送中のドラマでは山Pとの共演もさることながら

真矢ミキさんの旦那さんとは!

 

中川晃教さん、加藤和樹さんの続投は嬉しい

 

そして、今年がやっと通常公演

「イリュージョニスト」

作品は観たいんです。

観たいんですが、当初予定されていたキャストが

好きな俳優さんのおひとりだったので、未だ観れません(苦笑)

好きだった映画も、好きだった舞台も

自分でも不思議です。熱烈なファンだったわけじゃないんですが

思った以上にショックが大きかったようでアセアセ

不思議だ???

 

きっといい作品に違いない。

 

もうひと作品

三谷作品は海外へ行くことが多いですね

 

 

疲れた時の

動画

 

 

 

 

 

イベントバナー