新感線「バラサオ」の告知が凄いことになってるな~

今日の「おしゃれクリップ」は生田斗真さんですし。

 

 

 

小学生~18歳未満は無料招待券あるし、大盤振る舞いだなと思っていたら

文化庁の一環で、各自治体が行っているよう

 

 

沖縄の場合は、こちら「クラスアクト」が対象。

小学生~18歳までが無料招待対象で、保護者(19歳以上)は半額で観れるそう。

色んなものに触れて、感じることは大事。

楽しめれば、なお良き。

 

邪空の楽しみと言えば

「薔薇とサムライ2~女王の帰還~」放送日が決定し

 

ルンルン。

最近、時代劇専門(日本映画専門)チャンネルや

U-NEXTなど、有料配信チャンネルにばかり、ゲキ×シネ作品てんこ盛りで

ちと寂しい思いをしてた。

 

そして…もう、わけわからない

「ベルサイユのばら50th」イヤーに、事件は続く。

雪組の某ジェンヌさんの退団も、ご本人が納得したもであることを

第三者としては祈るしかない。

どういう状況だったとしても、本当によく頑張ったと思います。

無念なことも多かったでしょう。どうか、今後の生活が心穏やかなものでありますように。

 

そう「ベルサイユのばら」韓国版

 

キャスト発表。

オスカル役はオク・ジュヒョン氏。エリザベートさんですね。ほかトリプルキャスト。

韓国版は歌い上げる系の作品が多いので、今回の作品も逆輸入もあり得そう。

 

また、録り溜めてた

「ぽかぽか」橋本さとし・羽野晶紀さんトークと

「あさイチ」草彅剛さんの回を見る。

 

橋本&羽野さんの並びや、学生時代の写真とか新鮮。

橋本さんはMRの番宣かと思いきや、千と千尋~の番宣も!

MRの東京・大阪のあいだ月に、ロンドン公演だそう。ハードかつ、そういうお2人だったのか

 

「あさイチ」の草彅さん。テンション高すぎww

でも、嬉しそうにお話されてた。

 

梅雨入りして、洗濯ものが乾かない

コインランドリー通いは、しばらく続きそう