もともと原作のファンで

 

 

 

初代・松下優也さん。生黒執事のベースは

松下さんのセバスチャン。

「生執事」

歌唱力抜群で怪しく、素敵でしたが

 

より、ヴィジュアル的にも原作に近づいたのが

古川雄大さんセバスチャン。声量もアクションも、

回を重ねるごとに、

セットも、衣装もより豪華になり、その豪華さに負けないくらい

クオリティも高くなっていく「生執事」

 

毎回、某wowowで放送されるのを楽しみにしてたのに

※副音声ついてたし

ずーっと待ってた

ミュージカル「黒執事」-Tango on the Campania-

 

 

しかぁーし、もう待てない!

とうとう買っちゃった。

だって、だって

古川雄大さんはじめ、この「-Tango on the Campania-

味方良介さん・植原卓也さん・秋園美緒さん。

そして岡崎大樹さんが出てるんだもの。

待てども、待てども放送せず、6年。

週末は楽しむぞぉ。

 

これまで、6作が上演されてますが

それぞれの公演ごとにテーマ曲があり。

邪空のお気に入りの曲を(そして、実はあの俳優さんも出演してた)

〜その執事、友好〜

♪契約♪彼方へ♪

松下優也さん・植原卓也さん

-The Most Beautiful DEATH in The World- 千の魂と堕ちた死神

♪死神派遣協会♪契約♪Hallucination♪

 松下優也さん・良知真次さん・楢木 和也さん。

-地に燃えるリコリス- / -地に燃えるリコリス2015-

♪私はあなたの駒となり剣となる♪道に迷わないように♪

太田基裕さん、広瀬友祐さん。荒木宏文さん

〜NOAH'S ARK CIRCUS〜

♪It’s not rewreded♪丘を越えて彼方へ♪契約♪

小手伸也さん・三浦涼介さん・姜暢雄さん

 

その後、ミュージカルに映像にそれぞれ活躍され

いまや貴重な作品となりつつある。

 

そして、今回購入した「Campania」ですが

特典映像も気になってて、ふふっ。やっぱり推しの岡崎さん。たっぷり映ってるし

古川さん独特の空気間でのあいさつも(カテコ)好き。

古川さんは、古川さんらしい座長の佇まいでいい!満足。

 

あらたなセバスチャン

立石俊樹さん。ルドルフもボーマニャンも良かったので

寄宿学校編もいいと聞いてはいますが

あー放送しないかなーーー