おメデタイ話題に続いて

発表された

 

 

まさに

アッチョンブリケ!

 

ブラックジャックとの振り返り姿も

ああ、これだけでビジュ完璧じゃないですかっ。

 

さて、もうひとつのお楽しみ

「バラサオ」びっくりするぐらい番宣が凄い。

 

「天號星」の時、こんなに大々的じゃなかった気がする。

劇場が大きい。いわゆるオオバコだから??

博多座さんでの粋な企画。

小学生~18歳以下のみんなが、生の舞台で

大人たちが真剣にふざけて、真面目に楽しむ姿を

感じて欲しいなぁ~。さて、内容はやっぱり古田さんがおしゃっていた

「下ネタ」一切なしになるのかな(笑)

新感線で⁉

 

 

梅雨に入り、まさにバケツをひっくり返したような雨で

車通勤だと、

大雨の上、隣の車の水しぶきで、一瞬まえが見えなくなったり

ドキドキの通勤ですが

これで、ダムの貯水率は爆上がりでしょう。

とりあえずは、道が水没しないことを祈りつつ

 

BSでの「芳雄のミュー」や舞台中継が観れなくなりませんように!