部屋の掃除から始まって

トイレまで掃除したら、気分はすっきり。

気分も爽やかに

 

行列~と、おしゃれクリップをみる。

毒舌キャラからのいじられキャラへの路線変更もいいんじゃないかな~

若手なら毒舌もオモシロで笑えるけど、キャリアを考えると

若手からいじられる(お稽古場では隅っこキャラ)も、さらに

親近感わくかも。実際、井上さん。大変真面目な方だし^^

 

もちろん、先人の頑張りもあるけど、お2人の功績はあると思う。

「俺たち頑張った」論には、大きく頷く。

 

そして、ウエンツ&甲斐さんのラジオのほかにも

安住さんのラジオにはアッキーが!

そちらも楽しかった。

 

岸部露伴~は、現在放送中のドラマより、趣味が合うというか

世界観も好き。映画版も、中村まことさんらの一連のくだりも

ドラマ版そのままで、クスッとするし。

新作も良さげ。

 

そして、掃除の際のあるある

本の整理もあわせてしようと、本棚をのぞいたら最後

あの本、面白かったな。

この漫画懐かしい。と結局進まないバージョン。

 

 

 

 

 

「不適切にも~」にも通じるような話が多い

わかぎえふさんのエッセイ。何度読んでも面白い。

 

結局は、好きなものは

変わらないのね

楽しみ