昨日の、曇天とはうってかわっての

モクモク雲のいい天気

道端の花々も

「太陽だぁ~‼」って吹き出しつけたいような

鮮やかさ

そうなると、

人間たちが動き出す。そう、恒例のBBQ

お昼前のスーパーには、BBQの買い出しのお客さん

クーラーボックスいっぱいの食材と、氷

それを横目にしつつキョロキョロ

ああ、家に籠ろう凝視…と思ってしまう邪空。

 

さて、「酒のつまみ~」は事前確認してたけど

ララLIFEの小関裕太くんは想定外だった

「ロミ&ジュリ」控えてますもんね

 

 

大奥やCMなど活躍が幅広くなってきている時期

どうか、このままスキャンダルなく進んでほしい。

 

そして、

来週の「A‐Studio」は福士蒼汰さん

 

 

前宣伝では、マモさん(宮野真守)がチラッと映ったので

アノ話は出るだろうな~。そして早乙女太一さんも出るといいな

 

ロミ&ジュリ繋がりでいえば、

何気に味方良介さんを色んな作品で見かけてる昨今

正直不動産2に、イップスに

大奥(NHK版・民放版)やさんまさんの「心はロンリー~」でも

娘の恋人役だし、今後も

霊験お初~に、ブラック・ジャックに出演が決まってる。

もっとお名前が出て、TVでも舞台でもご活躍されると嬉しい!

 

もしかしたら、

ミュージカルヲタクの黄金週間は結構、長く続くかも。ふふっラブ飛び出すハート