降水確率90%は見事に的中し

あめ・アメ・雨で、出かける気にもならない今日

見逃した

「アンチヒーロー」や「情熱大陸」を見ながら

洗濯機を回し、頃合いを見計らって

コインランドリーに行こうかな~と思っていたら

 

母親に買い物のため、車を出したので

お駄賃として

この間、見つけたアノケーキ屋さんへ

今度はジャーマンケーキ

どっしりした重さ

一層じゃなくて、二層のクリーム

ココアスポンジは甘さ控えめ

ココナッツアイシングもそこまでは甘くなく

クリームの甘さが引き立ちます。

やっぱり、美味し~

 

道端に咲いてた

百合もしっとりと濡れてしまってる

 

さて、モニタリングは山崎育三郎さんと高橋大輔さんの

コラボに

木村拓哉さんの「Believe」本日、第二話。

天海祐希さんの奥さん役にイマイチ、まだ慣れてはいませんが

内容からして、バリバリ仕事してる

看護師という役柄にはシックリしてるので、

パートナーとしては、良い感じがします。

と、意外だったのは彩輝なおさんも出演してたこと

2人の共演にちょっと萌えた(笑)

 

とりあえず、コインランドリーで乾燥させた

洗濯ものたたみながら、モニタみます。