今年は、遠征…無理ぽだな~とネガティブ

漠然と思っていたら、

 

通常の推し活遠征ではなく、諸事情にて遠征が発生(苦笑)

そう、これはもう遠征とは言えず

ほどんど、引率に近く、「ジョジョ~」の千秋楽であろうが

新感線があろうが

劇場にもよりつけないえーんネガティブ

 

が、一番いいのが今回は実費じゃない事!!口笛

ならば、「ジョジョ~」は無理でも

新感線はなんとか

なんとか

無理やり時間を空けられないかと

試行錯誤中

 

まだまだ、先にはなるけれど

 

関西は劇場方面とは真逆なので

神戸で時間がとれるなら

ハシビロコウか

美味しいパン・美術館・元町だけでもいけないかと

企んでいます。ふふっ

 

「ブギウギ」コンサートに石丸さんに、橋本じゅんさん出るし

明日は「ふてほど」からのウエンツ&甲斐さんのラジオ

 

推し活以外で県外に出る事がないので爆  笑

ある意味、貴重な遠征になりそうです。

 

4月の関西って桜咲いているんでしょうか。