ゲキ×シネ 20周年を記念して(?)

 

狐晴明九尾狩

神州無頼街

薔薇とサムライ2~4女王の帰還~

天號星

 

ちびアクスタ

 

可愛いけどぉ~

アニメバージョンもいいけど

人間バージョンのミニ版もいいのでは。

 

狐晴明九尾狩-紫の烏帽子/白装束の九尾/モフモフ姉弟

 

神州無頼街-W主演お2人のイチャイチャ/身堂一家

 

天號星-カッコよの早乙女兄弟/悪ィ顔した古田さん/流れ巫女

 

人気でそうですけど、やっぱり肖像権問題でしょうか。

 

勿体なさ過ぎて

未だ、薔薇とサムライ2アクスタは包装したまま

飾ってます。

結構な大きさだし。

------------------

さて、明日は「ふてほど」

巷では錦戸亮がなぜ古田新太に!との声が多くかがりましたが

30代の古田さんは、すでにポッチャリの片鱗はあったものの

何といっても、色気とカッコよさが半端なかったですよ!

どっかに、昔の映像か画像落ちてないかしら?

 

髑髏城の捨之介(赤ドクロより以前)は、そりゃ…ね。

いつのまにか貫禄が(笑)

ですが、年相応の普通のお父さんから、殺し屋・食堂のおばちゃんまで

「スサノオ~魔性の剣~」とかもカッコいいし

 

そうそう、「ふてほど」に出演された松村雄基さん。歌いましたね

踊りましたね。

 

スタッフさんがSNSでおっしゃっていましたが

あの歌どり時に

「バトラーさんみたいに歌ってください」とリクエストしたとか

松村さんは笑いながら、受けてくれたそう

話をよんで、クスリとしてしまいました。

さて、明日のお話はどうなるのでしょう。

楽しみです。