昨日、今か今かと

待っていた

アレが、本日届きました

 

 

プログラムは

新橋演舞場で買ったものです(笑)

 

そうこうしてるうちに

 

 

ロンドンキャストスケジュールも発表

しかも、ロンドンキャストのカオナシが

山野光さん 澤村亮さん。とは!

嬉しいし、おめでたい。

 

澤村さんは、Understudiesとのことですが(帝劇でも演じるらしい)、

前回公演も含めて

日本・イギリスキャストを含めの大所帯のカンパニー

そして、色んなキャストを楽しめると考えれば

無限の組み合わせ。

前回はカンパニーの若手で、スイング・アンサンブルからのカオナシの山野さん。

そして今回、アンサンブルとカオナシのUnderstudiesの澤村亮さん。

 

制作発表での並びをみるにつけ、ちょこっととある作品でかじった程度の

ダンスシーンしかみてないのに

それでも、嬉しい!

昔から応援してるファンにとっては、

どれほど嬉しいことでしょう。

 

また、ムーランルージュ終わりでの窯爺。橋本さとしさん。

お忙しや

羽野晶紀さんの湯婆には興味そそられる

‼お2人たりの共演って、新感線MMF!以来でしょうか?

ロンドン公演、配信ないのかな。

 

三浦宏規さんも、主演舞台直後・・・ですね

みんな大忙しだ

 

ああ、時間が足りない

 

北村一輝さんが「徹子の部屋」で、「王様と私」の話するだろうし

花總まりさんが出る「アカデミーナイトG」も見たいし

100カメ「帝国劇場:spy family」も

 

某劇団の、音楽学校卒業式も

複雑な思いだし、

 

涼風真世さんは、体調不良で舞台降板するし

 

考えなきゃいけない事

今は考えなくてもいいこと

 

いろいろありますね。

 

週末はとにかく

薔薇サム2三昧で!