お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
初「歌舞伎」は歌舞伎座の一幕見
中村勘九郎(当時:勘太郎)さん、七之助さんに
片岡愛之助さんと、市川團十郎(当時:海老蔵)さんでした。
 
イヤホンガイド付きだったので
結構楽しめたし
3階席も楽しかった
 
ただ、観劇しながら思ったのは
両親にも見せたいなぁ~と思ったこと。
 
--------------
生の舞台を観たのは
宝塚歌劇団
月組「PUCK」涼風真世・麻乃佳世さんコンピ
天海祐希さん、久世星佳さん、若央りささんに
羽根知里さんら
 
好きすぎて、休憩時間に午後の部のチケも買ってもらった。
どこも観光できず、すまぬ両親!
 
昔からミュージカル好きだったけど
観劇といことではこれが初めて
 
願いを叶えてくれた両親に感謝
そこから
舞台欲が増し、成人してからは一人で劇場へ
 
陰キャの邪空が
演劇という世界に出会って、チケット・宿泊の手配・県外へと
これほど世界が広がろうとは
そして、いまブログまでwww
 
一生の趣味を見つけたことが
最大の喜び。でしょうか。