三連休 | 田舎OL★ぼ~っとお気楽に暮らしたい

田舎OL★ぼ~っとお気楽に暮らしたい

南の島の邪空です。大好きなドラマ・舞台(演劇・ミュージカル)の感想・徒然日記です。のほほーんと『幸せは矜持であり使命』をモットーによろしければ、覗きにいらしてください。
ただし!★セミナー・啓発の勧誘系は、お断りしております★

怒涛の1週間

どうにか乗り切りましたぁ~笑い泣き

 

両親も回復に向かい、邪空は緊張の糸が切れたのか

風邪っぽい(笑)

3連休は大人しく、部屋でモコモコ・ぬくぬく

観れてなかったドラマに

LIPAN 長野大千秋楽を自分へのご褒美に見たいと思います。

 

 

 

自分の事にかまけてましたが

世の中、インフルも流行っているようですね

気を付けなければ!

 

そして、以前お話してた

 

琉球歴史ドラマ 尚円王

 

琉球歴史ドラマ。全国放送しないのかな?と思っていたら

現在TVerにて放送中です。

 

日本史には載らない、琉球の歴史に興味のある方

今年、沖縄への旅行の予定のある方、いかがでしょうか?

 

 

 

そして、現在放送中の

琉球歴史ドラマ 阿麻和利

 

 

 

 

山田孝之さんが特出しております。よろしければこちらもどうぞ。

 

それでは、みなさま体調にはくれぐれもお気をつけて。