リアタイで見ていた人には

懐かしすぎます

 

 

ミュージカルになったと聞いてはいましたが

劇団四季が公演するとは

意外でした。

 

四季さん。いい演目多いですよね。

それは、分かるのですが

あの四季独特の活舌がどうも苦手で魂

今は違うかもしれませんが、邪空が観たのが古すぎるのかもしれないしアセアセ

 

でも、バック・トゥ・ザ・フューチャー大好き

う~気になるぅ爆  笑

 

むかし「スクリーン」なんて映画雑誌もあったな~

ポスターやラミネートされたフライヤーの通販とか

付録で、俳優のポスターとか

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーに描かれた

未来(パート2)を越してしまったけれど

当時、映画で描かれていたフルスクリーン(VRやARグラス)は

実現化されたし

 

 

テレビも液晶化し

 

 

 

 

3Dの広告も

空飛ぶ車はまだですが

電気自動車の自動運転も、ペッパーくんのような

販売・配膳ロボットもあるし

 

あながち、映画の中とかけ離れた世界ではない事にも

びっくりです。

 

公演は多分、パート1の話でしょうか。

デロリアンが舞台上を走るのか、飛ぶのか?

25年が気になりすぎる(笑)まだ24年の初めなのにww