よく使うハーブは
栽培したほうがいい。

バジルとローズマリーを植えてみた
ローズマリーの生育具合はいまいちですが
バジルは


食べ放題だ爆  笑
食べる量と追っつかないぐらい
バジルwwwww爆  笑笑い泣き爆  笑

なので

スパに入れてみた


写真用にはオサレに撮ってみましたが


実際に食べるときには
もっさりのせていただきました。

ナポリタンというよりは
マルゲリータパスタグラサン

でも、美味しかった。

バジル最高!

あとはジェノベとピザトーストに
たっぷりのっけて食べます。

はたして、ダイエットになるのかは
微妙真顔

そしてローズマリーはなぜ
増えてくれないの驚き

いま欲しいのは
ティートゥリーの苗ですが、種も苗も見当たらず
時期が違うのか
南の島には適しないのか
そもそも日本にはないのか

 

嫌いなミントは山ほど自生するのに

なぜだーー