もう一つの情報解禁
「ロミオとジュリエット」2024年

 

 


小関君がラブ
小関裕太くんがロミオです。飛び出すハート

キター!飛び出すハート
おめでとうございます。

ジャンヌダルクに続き
舞台づいてます。
映像もうれしいけど、舞台はもっと嬉しい。

しかも、ロミオ。
繊細なロミオ。似合うと思う!(ルドフルも似合いそう)

だいぶキャストの顔ぶれが「はじめまして」感があるなと
思ってましたら
テニミュに刀剣、
何気にミュー~や舞台進出が多い乃木坂メンバー
ダンサーさんは、K-バレエと、お初の東京バレエから
そっちも気になる。
ちょこちょこ検索してたら、全然「お初」じゃない方も

一時期、いいメンバー揃えるなぁと思っていた
ちょっと変わった舞台
「マグダラのマリア」シリーズ。
動画サイトで見かけて、
若手が多い舞台で、お芝居的には??だったけど
歌(曲)が素敵だった舞台。

主催者が色々あって大変になり
ピンチヒッターとなったのは今や大活躍の
津田健次郎さん

その他にも、主要メンバーだった俳優さんたちも
当たり事故に近い状態で、大変だったとは思います。
よくぞ、皆さんやりきった。
今ではミュージカル・TVでは名前を見ない日はないくらいの
メンバーとなり、その時のメンバーもちらほら

 

なんだ、お初じゃなかった(笑)

みなさん。年齢は若いメンバーですが
続投キャストも含め
海戦山千の俳優さんたち。

殺陣が出来て、踊れて、歌えて、芝居出来て
観客への「魅せ方」を知っているメンバー
「1798」とかも良さそう。

小関ロミオ。楽しみです。