11/16にやっとグルグル劇場の最終(新感線の)

メタルマクベスdisc3

 

王道ミュージカル2人によるdisc1

 

異種ジャンルによるdisc2

 

新進ミュージカル2人によるdisc3

 

 

じゅんさんのバンクォー橋本のアノ髪形・アノ衣装を見た瞬間

おやっ?と思ったのですが

やっぱり

アノ作品のオマージュでした

しかも

コケティッシュながらじゅんさんが似合ってる(笑)ww

髪形・衣装

アノ作品のあくまでパロディなので、本格的になりすぎず、

その上、下品になりすぎない

いい塩梅の作りに

流石、新感線‼

そして、長澤さん出演のアノミュージカルパロもあって

贅沢キラキラでした

 

粟根さんのパール王は、威厳があって衣装も素敵ラブラブ

だからこそ

ナンプラーのあのバカっぽさが何とも言えません。

 

初新感線組も

カッコよかった

 

数年前まで

生田斗真さんと出演した

中村倫也さんがその後、ブレイクして

あ~しばらく舞台は難しいでしょうね~

 

その前に出演してた

綾野剛さんもブレイクしたし・・・

 

今回でいえば

柳下さん・高杉さんかぁ~

 

出演した役者さんに恥をかかせない

カッコイイキャラに仕上げる

そんな作品を作る新感線がやっぱり大好きだラブラブラブラブ