同期の舟山から紹介を受けました、新4年の鈴木です!

勝手に舟山への愛が満点と評価されていました。不服です☹️


本日は、新4年マネージャーラスト!サブマネージャーチーフの渡邉菜月ことなっちゃんを紹介していきたいと思います🍊


↑ダブルピースなっちゃん✌️✌️



↑同期女子でディズニーに行った時の写真🐭

(左)筆者、(真ん中)同期マネのソイタ、(右)なっちゃん


なっちゃんの基本情報🍊 

・渡邉菜月(わたなべ なつき)

・コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科

・出身地 埼玉県

・出身校 山崎学園富士見高等学校

・これまでやってきたスポーツ 創作ダンス、チアダンスなど

・入試方法 自由選抜入試(AOのような形式)




なっちゃんとは、、、🍊 

筆者から見たなっちゃんは向上心と感受性の固まりです❤️‍🔥たまにLINEグルに想い溢れる長文LINEが送られてきます😚

また仕事への責任感も強いため、筆者が困った時は特に頼りにしちゃう、そんなサブマネージャーチーフです✨


↑花火大会 (左)女子部主将のきょーちゃん、(真ん中)同期マネのあんちゃん、(右)なっちゃん



 浴衣疲れて脱力してるなっちゃん(左)



エピソード🍊 

実は、筆者となっちゃんは入部前同じ試乗会に参加していました!その時は一言も話していないのですが、なっちゃんが高校のダンス部のジャージ💃を着てラクロスの道具🥍を担いでボートの試乗会に来ていたので一方的に覚えていました😮見た目の情報量が多すぎて「いかつい子だなぁ」と当時の私は思っていました



 曇りの日も雨の日も冬もサングラスを愛用しちゃうなっちゃん (左)


インタビュー🍊 

さてさて、ここからはインタビューに移りましょ〜

🐨→筆者  🦄→なっちゃん


食当の好きなところは?

🦄ペアのマネージャーといろんな話ができることと、自分なりのアレンジがたくさんできることかな!


🐨食当は通常2人でやるから、くだらない話も深い話もできちゃうのが面白いよね!メニューも自分で決めるから、使う野菜とか味付けとかにその人の個性が出るのが魅力的🧑‍🍳


 急にクリップが壊れてありえない方向に髪が靡いているところ

(選ぶ写真も個性爆発のなっちゃんです☺️)



食当の苦手なところは?

🦄火加減!大人数の量&大きい鍋なので油断するとすぐ焦げてしまう…


🐨わかる笑 焦げた鍋を洗うの大変だから、私も焦がさないよういつも必死🫠



どうしてボート部に入ろうと思ったの?

🦄大学に入ってからも何かに打ち込みたいなと思っていたのと、チームで優勝する経験がしたかったから!

あと大学生になって料理もできないし掃除もできないのはやばいと思って、新歓で「選手の料理作れるよ!」って聞いたから、ここなら花嫁修行できるかもと思ったのも理由の一つです👰‍♀️



昨年のインカレの様子



部のいいところは?

🦄誰かが困っている時に、スッと手を差し伸べてくれる人が多いこと!私も何度も助けられたし、これから助けが必要な人がいたらすぐに手伝える人になりたい💪


🐨助け合い精神のある人たちばかりだよね〜🤍



部での1番の思い出は?

🦄え〜なんだろう、一個に絞るの難しいけど、ん〜〜〜新歓期間かな!!笑笑

毎日朝から夜まで、キャンパスや艇庫で、声張りながらボートの魅力伝えて…漕手もマネージャーもみんなで一緒に頑張るところが、なんか文化祭を丸々1週間やるような感覚で楽しい!


🐨新歓期間は毎日部員総動員で頑張るから楽しいよね!!私もよりボート部のことを好きになれる感じが好き☺️


新歓期間のオレンジ髪なっちゃん🍊



食当の思い出の料理は?

🦄私が一年生の時に、ロールキャベツを作った時かな!当時2個上のマネージャーさんとペアだったんだけど、ひたすらキャベツで肉巻かせてしまった笑笑


🐨そんなことが笑 大変な料理の時はペアのマネージャーとのチームワークが大事だよね🤝



仕事で楽しいことと大変なことは?

🦄楽しいことは、部內、部外のたくさんの人と関わりながら仕事ができること!

大変なことは、自宅でできる事務作業も多いから、寮のみんなに会いたくなる時があること…


🐨確かに部員やOBOGさん、他大の人とか色々な人と関われるのは魅力だよね!

みんなに会えない時寂しくなるのはあるあるです🥲



大会の仕事メンバー (ど真ん中)なっちゃん


これからの抱負教えて!

🦄部活では、去年は溶連菌にかかったり風邪を拗らせたりして部のイベントに参加できなかったことが多かったので(本当に悔しい)、体調管理万全にして、引退まで全力で大会もイベントも挑むこと!!

生活面では、部屋を綺麗に保つことと、引退したら同期旅行でベトナムに行くこと‼️🇻🇳パスポート更新しなきゃ‼️


🐨私も更新しなきゃ〜🇻🇳

 大爆笑が止まらなかった同期鍋パ



最後に新入生に一言!

🦄学生生活、「優勝」を一緒に狙える最後のチャンス!

ボート部で頑張った経験は、自分が死ぬ時に絶対に走馬灯に出てくるなと思うほど濃い経験です🚣これまでボートやってた人、違うスポーツやってた人、文化部だった人、全員大歓迎!一緒に日本一になろう!🥇



なっちゃんありがと〜!

新入生の皆さん!戸田で待ってます!

次からはいよいよ新4年選手の紹介です📣

なっちゃん、よろしく頼んだ〜🫡