こんばんは!🦦

昨日同期の山老から紹介を受けました、新4年の添田楓です!
山老が私のことを🐁で表してましたが、🐭こっちのネズミの方が可愛いのに‼︎と不服です。

本日は同じく新4年マネージャーの舟山梨帆ことりほちんの紹介をしていきます🐱❣️



(左からりほちん、新4年マネージャチーフのらんのちゃん🥜、引退された大先輩さやかさん)



🌟りほちんのプロフィール🌟
・名前:舟山梨帆
・学部学科:理学部生命理学科
・出身地:千葉県(チーバくんの首あたり🥜)
・出身校:昭和学院秀英高校
・経験スポーツ:バトントワリング、チアダンス
・入試方法:一般入試


【ソイタカエデによるりほちんの扱い方講座】


①急に膝カックンをしてきますが、動じずに彼女の膝カックン衝動が治るまで優しく付き合ってあげましょう。

②〇〇パンダ〜、や野菜にさんをつけたりなど、舟山語を使いますが、優しく見守りましょう。

③カナヘイのLINEスタンプを愛用しているので、お揃いにして送ると喜びます。

④どうしても急いでる時や、絡みに付き合えない時は、ウンウンウンと適当に流せばOKです🙆🏻‍♀️




(左が筆者で、真ん中がりほちん、右が同期マネのなちこです!)

※大会後のためみんなテカテカしてます💡


ではではお待ちかねのインタビューに入っていきたいと思います🎤


筆者🐭 りほちん🐱


🐭)じゃあまず、好きな〇〇ってお題でインタビューしていきたいと思います‼︎〇〇は何がいいかな?


🐱)うーん、好きなソイタってお題で考えてみるにょ‼️

同じスタンプとDELL使ってるソイタ、優しくてお姉ちゃん感あるソイタ、変顔全力ソイタ、適度に回収しながらかまってくれるソイタ🤍


🐭)ソイタのこと好きだねぇぇニヤニヤ😏

そうだ!笑私たちDELl同盟だもんね🤝🏻🤝🏻

皆んながMacBookとかSurfaceでマウント取ってきても、うちら2人で乗り越えよう‼️


じゃあ次に、苦手なことを教えてください!




🐱) 満員電車かな〜🚃目ギンギンの方いっぱいなの怖いです笑笑



🐭)たしかに、満員電車って本当にきついよねぇ、。たまに押しつぶされすぎて全身が攣りそうな時ある⚡️
では次に、これからの抱負を教えて〜!

🐱)

【ボート部】

後輩にしっかりと引き継ぎしなきゃなと思ってます🫡あといっぱい話す!


【生活面】
免許を取ったはいーけど30万円の身分証明になってしまっているので笑右折と駐車ができるように練習したいなーって思ってます🙋あとは〜ちゃんと卒業できるように頑張ります🧪🧬



🐭)たしかにもう引退まで後半年って考えたら、怖い。。しっかり仕事を引き継いで、後輩のみんなとたくさん話さなきゃ🗣️



🐭)そっか!りほちん免許持ってるのかぁ🚗
いつかりほちんの運転でどっかいきたいなぁぁ乗せてほしいなぁぁ(小声)
というか私も免許取らなきゃ‼️笑

理学部は、他の学部と比べて実験だったり試験だっり本当に授業が大変なイメージがある🧬
毎日勉強頑張っててすごすぎるよりほちん🥺

🐭)じゃあ次に、ボート部に入ろうと思った理由を教えて〜!

🐱) 試乗会に行ったら皆んなのあたたかさと真面目度と楽しむ時は楽しむ!っていう雰囲気がいーな〜って思ったからかな〜🤔

🐭)本当にボート部の人ってあったかいよね!確かにボート部って楽しむ時と、しっかりやる時のメリハリすごい!!!

🐭)それでは、部の良いところを教えてください!

🐱) 優しい人がいっぱいいるところかな〜
マネージャーとか学年とか関係なく話せる環境が素敵だな〜って思います🙋あとは大変なこともあるけど、この先生きていけるかもっていう自信がつきます笑笑

🐭)そうだね!本当に優しい人が多いし、同期はもちろん、年次関係なく仲良いよね☺️
たしかにマネージャーのお仕事だったり、大変なこともあるけど、その分学ぶこともたくさんあって楽しいよね!👏

🐭)それでは、ボート部での思い出について教えて〜!

🐱) インカレかな〜同期がキラキラ活躍してるのを見られるのがさちです😺
あとはこないだ行った同期旅行かな〜!

🐭)それな‼︎‼︎‼︎本当にインカレで漕いでいる同期を見ると、アツい気持ちになるよね🥺
ちなみに私は、昨年のインカレで同期の漕いでる姿に夢中になりすぎで走っていたら、気がついた時には日傘をなくしてました🦦
今年のインカレも楽しみだね📣🎌

同期旅行の楽しかったなぁぁ〜☺️
引退旅行もまたみんなで行きたいね‼︎



(インカレ後の同期での集合写真)





(今年の同期旅行の集合写真)



🐭)それでは最後に、新入生に向けて一言お願いします!

🐱) ぜひ一度試乗会に来てみてください!ボート部の虜になっちゃうと思います☺️お待ちしてます!

🐭たくさんに質問に答えてくれてありがとうなり〜!
それではこっからはランダムに写真をバンバン乗せちゃいます!🌈



(軽井沢にてあまりの寒さに、サングラスをかけて暖を取るりほちんと、らんのちゃん)



(りほちんが21歳の誕生日を迎えた時🎂)

🐭)うーん、なにか面白いポーズないかなぁ、、思いつかない。。



🐭)あ、指食べれば良いのか‼︎

      食べちゃおーっと



🐱)左の異変を察知。



🐭)りほちんも指食べる❓



長くなりましたが最後までお読みいただき、ありがとうございました!🦦