本日から新四年の紹介をしていきます!
まずは、簡単なプロフィールから!
➀名前 山老杏
➁出身地 戸田
➂出身校 成立学園高校
➃これまでやってきたスポーツ 
水泳、バスケ、陸上
⑤入試方法 一般入試
⑥経済学部 経済政策学科



🌼あんちゃんの性格や特徴🌼

あんちゃんは美容やコスメに詳しく、また、超おしゃべりであんちゃんが食当で寮にきている時は、食堂の声が部屋まで声が聞こえてくるので(あ、あんちゃん来てる😏)ってすぐにわかります。


ディズニーでの筆者とあんちゃん↑

では、インタビュースタート!

筆者🐶 あんちゃん🐷

(🐶)あんちゃんの好きな映画なにー?
(🐷)グッドドクター!(海外)ネトフリはおにこ(彼氏)のコジキしてます

(🐶)じゃあ、苦手なことはー??
(🐷)感情の抑制🫨すぐ顔に出ます

(🐶)確かに、あんちゃんの喜怒哀楽全部わかりやすいわ

なんか落ち込んでるあんちゃん


(🐶)じゃあ次ねーー
なんでボート部に入ろうと思ったん??
(🐷)同期のマネの添田に誘われたから❣️&4年生に大好きな先輩がいたから!(現NTTの三嶋先輩通称れなち)
(🐶)誘ってくれたソイタとレナさんには感謝ですね〜〜

(🐶)これからの抱負も教えて〜
(🐷)ネトフリを見過ぎないで就活をすること、足を痩せること(n回目)
(🐶)就活なぁ。がんばろ。
あんちゃんは着痩せうまいからいけるいける。

(🐶)部の思い出は!なにかある?
(🐷)毎年の同期旅行!
1年生は箱根、2年生は熱海、3年生は軽井沢に行きました❣️
今年は海外か沖縄希望します🙋‍♀️

(🐶)同期旅行は確かに毎年行ってるもんね

私はベトナム希望です🇻🇳

今年の同期旅行のでの一枚。

(みんな事故ってる)


(🐷)あとねー、クリスマス納会かな!
この日はマネージャー、選手ともにキラキラしてます✨❣️ビンゴではディズニーチケットをもらえるチャンスもありますよ〜❣️

(🐶)クリスマス納会、あんちゃんビジュ爆発してたもんな

クリスマス納会での同期女子での一枚📸(なっちゃん不在)


(🐶)じゃあ、最後に一言お願いします!
(🐷)ボート部に入ると本当に楽しい生活が待っています!
私は大学生活をボート部で過ごすことができてとても幸せです☺︎
学祭生活最後の夏休みと言われる4年間をバイトや他のことに打ち込むのも素敵ですが、同じ志をもった人達と目標に向かって頑張る4年間はきっと卒業しても宝物になると思います!
皆さんが入部してくれた時には是非一緒にお喋りしましょう!
絶対に後悔しない4年間にさせる自信があります🔥

(🐶)一言以上の熱い言葉をありがとう!

これでインタビュー終わります!



最後にあんちゃんと筆者の写真入れときます