こんにちは🌞

昨日同期マネージャーのいくのから紹介を受けた新3年の安蒜由捺です!

本日は、同期漕手の伊東一磨を紹介していきます🏃🏻‍♂️

新3年ラストの紹介です!!ご注目!!👀✨



左:一磨  右:同期の耕大

新3年の貴重な男子漕手2人です🫰



🦥一磨の基本情報

・名前 伊東一磨
・出身 千葉県(私と同じ🎶)
・学部学科 経済学部会計ファイナンス学科
・出身校 東邦大学附属東邦高校
・入試方法 一般入試
・今までやってきたスポーツ ハンドボール、水泳


🦥一磨の特徴

 
一磨の印象はとにかく優しい!the 優男!!!
さらに可愛い系男子でもある🥰(意外と肉食系な一面もあるとかないとか…?!)
オフである月曜日のご飯が出ない日は、自炊を頑張っているイメージ✨
以前、お好み焼きを作ることに挑戦し、キャベツがデカすぎる&水分量が少なすぎるという事態が発生し、これはお好み焼きなのか??という完成系になっていたが、ソースをかけて誤魔化すというおっちょこちょいな一面もあり🤭


一磨がこのポーズをすると女子たちから可愛い〜!!という声が絶対上がります🫶🏻


   

   インタビュータイムスタート!!



🦥ボート部に入ったきっかけは?

 
新歓期間に新歓ブースの階段登ってたら、ボート部が1番近くでやってて捕まっちゃって笑
それで試乗会に行くことになったんだけど、そうしたら雰囲気がめちゃくちゃ良くて、入っちゃった(ニヤニヤ)
高校時代にあんまり頑張れなかったから、ボート部に入って頑張りたいと思ったのがきっかけかな

ボート部の新歓って最初はびっくりするかもしれないけど、寮に行くと一瞬でボート部の良さが伝わってくるよね!あの新歓のおかげで私も入部したうちの1人です🤭



🦥今年の抱負は?(部活・プライベート)

 

​部活はインカレ入賞!

生活面では、ん〜なんだろうなぁ
自炊のバリエーションを増やす!今年こそお好み焼きを作れるようになります🫡
あとはやっぱり単位だなぁ…もう落とさない!!

え、一磨落としてるの?!

 
今回たぶん2個落としてて〜、春も3個落としちやって〜もう成績発表が憂鬱で仕方ない😰
でも3卒したいから今年は落とさないように頑張りたい!

意外と落としててびっくり😂

自炊でも鉄板焼き屋レベルのお好み焼き作れるようになってね!期待してます✨


同期男子はボート初心者から始めて、2人でレースに出ているところ見た時は本当に感動したなぁ🥲

いい成績が収められるように私もずっと応援してます📣頑張れ!!


左:一磨  右:耕大



🦥部のいいところは?

 

​ん〜みんなが自分の思うがままに生活してるところかな笑
歌歌ってたり〜映画見てたり〜ピアノ弾いてたりとか!

確かにボート以外のところでもみんな楽しんでる感じするよね🎶

普段の感じとボートを漕いでる時のギャップがボート部のいいところだよね🚣


🦥部の思い出は?

 
やっぱり温泉旅行かなぁ♨️
特に温泉旅行の出し物大会!毎年行ってるボディービル大会は去年出て、もう2度と出ない!って思ってたのに、また出ることになっちゃって…でも出たら出たで楽しかったです😶
ダンスは去年1人だけワンテンポ遅れてめちゃめちゃ目立っちゃってたけど、今回はそんなことなく最後まで踊れたから良かったですっ!!

ボディービル大会は本当に盛り上がるよね笑笑

日頃のトレーニングの成果が伝わってくる!

一磨はボディービルもダンスも可愛い枠独占してるから来年も楽しみにしてるね🤭



ダンス中の同期たち🥰


ダンス後の左安蒜(筆者)と右一磨


🦥趣味は?

 

​映画鑑賞かなぁ
アマプラとかで色々見てるけど、好きなのはマーベル系かな
だけど、結構他にもいっぱい見てる!

映画とかドラマ見てる人いっぱいいるよね👀



🦥一磨が怒る時ってどんな時?

 

​怒ったことないかも、、
怒らせてみてください🙃

一磨が怒ってるところ見たことないから気になって聞いてみたんだけど、やっぱり怒ったことないのか😂

器が広いってことなのかな〜私も見習います🫡



🦥好きな料理は?

 

肉じゃがと生姜焼き!

おお!肉じゃがは毎週朝ごはんに出てくるし、生姜焼きも夜ご飯で結構作ってる人いるよね🧑‍🍳

毎月メニュー考えるの悩むからどんどんリスエストしてね🙆‍♀️



最後に色々な瞬間の一磨を載せちゃいます☺️


ハイトーン時代の一磨


よくわからんお面をつけて可愛い一磨

左:一磨  右:新2年笹岡


レース前の一磨


麦わら帽子が似合ってる可愛い一磨


プライベート充実してる一磨

左:新4年杏果さん 中央:新4年たくさん 右:一磨



新3年の紹介がラストということで最後に新3年の集合写真📷

これはクリスマス納会の時のです(照明が青すぎる)



以上で一磨の紹介を終わりたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました☺️


次はボート競技についての紹介が上がります!

その後に新4年生の紹介もあるのでお楽しみに〜🥰