こんにちは🌷

昨日涼葉から紹介を受けました新3年の大町郁乃です!

本日は、同期の新3年マネージャー安蒜由捺を紹介していきます︎︎😽👍🏻

 

左:安蒜由捺 右:大町郁乃(筆者)

 

🧚‍♀️由捺の基礎情報

 

・名前 安蒜由捺

・出身 千葉県

・出身校 専修大学松戸高等学校

・今までやってきた部活 バレーボール

・入試方法 指定校入試

・学部学科 コミュニティ福祉学部スポーツウエルネス学科

 

 

 

 

🧚‍♀️筆者から見た由捺

 

今を全力で駆け抜けているように見えるが、実は心の内ではさまざまな思考を巡らせている。よく由捺がパンクしているところを目撃している私的には由捺は考えすぎている子😔でもその分人のことを思いやることができるし、共感力も高いと思う👌常に運動したがっている気がするのにマネージャーになっているよくわからない人でもある🤷🏻‍♀️

🧚‍♀️筆者と由捺の㊙︎エピソード

 

これはエピソードと言っていいのかわからないけど、私(筆者)と由捺のLINEのやりとりは誰にも見せられません!!!由捺とは「私たちのLINEのやりとりって多分普段の私たちからは想像できないくらい酷いよね笑」とたま〜に話します(^^)

それではここからインタビューに移ります!!

 

 

🧚‍♀️ボート部に入ったきっかけ

 

いろんな団体の話をいっぱい聞いてて、ボート部はその1つだった!自分が運動することも考えてたんだけど、家が遠いこともあって断念して、他の部のマネージャーとは仕事がちょっと違うボート部を魅力的に思って寮に連れてきてもらいました✨

寮に来たら、アットホームでみんなで仲がいい感じとか、あったかい雰囲気に一気に惹かれて気づいたら入部してたって感じかな笑

やっぱり立教ボート部最大の魅力の1つって雰囲気だよね☺️☀️暑苦しいわけじゃなくて「あったかい」ってところがポイントだと思うな〜😌

 

🧚‍♀️これからの抱負(部活、プライベート)

 

部活では、先輩みたいな先輩になること!

先輩はみんな本当にオールパーフェクト!ってくらいすごい人ばっかりで、いつもその力の差を思い知らされてるから、3年になる今年は少しでも先輩に近づけるように、先輩たちのような素敵な先輩になりたいなって思ってます👏

 

プライベートでは、自己肯定感を上げることかなぁ、、ネガティヴ思考卒業してポジティブ女になりたい!!自分磨きもする!!!

先輩の存在って本当に偉大です🌎私たち新3年も先輩みたいに頼れる先輩になれるように一層頑張らないとね👍ポジティブは大切!!

 

⬆️偉大なる先輩の内のお二人と🧸🎄

 

🧚‍♀️部の思い出

 

去年の全日本新人!

入部してからずっと夢見てた同期から金メダルをかけてもらうっていう夢が叶った日🥇

ずっと頑張ってきた同期が成果を残す瞬間は本当に痺れたし、幸せすぎる日だったなぁ😌❤️

これは本当にありがたいことだよね😍みんなの努力の結果として手に入れた証を首にかけてもらえるなんて本当に光栄でした✨

 

🧚‍♀️部活ない日って何してる?

 

バイトしたり出かけたり!!

出かけるのが好きだから、部活の予定が決まった後は予定立てて、予定がない日はバイト!って感じで充実した毎日を送ってます🙃

由捺のスケジュールいつもびっちりだから正直怖い笑

マネージャーは食当の予定を自分で決められるから割と融通効くよね^^

 

🧚‍♀️わたしとやりたいこと!

 

旅行行きたい✈️

お互い予定が合わなすぎて、会ってもご飯行ってしゃべり倒すって感じだからゆっくりのんびり美味しいもの食べに旅行行けたら最高だなぁって思う!

あとは食べ放題かな〜いろいろぜーんぶ頭真っ白にして爆食したい!!やっぱり食べることって幸せだもんね😌

あ!あとねー私たち一緒にいすぎて逆に2人の写真が全然ないからこれからはバシャバシャ写真撮っていきたいなーって思ってます😶

個人的に気になること聞いてみました✌️

旅行は本当に行きたい!!何も考えずにまったり過ごす日があってもいいよね🥱食べ放題もぜひ行きましょう🚗これはすぐできそ〜!

今回のブログでもツーショットなさすぎて困ったから撮りましょう🤳おもいで!

 

🧚‍♀️わたしに言いたいことあればどーぞ!

 

いつもいつもお世話になってます🥺困った時とか悩みがある時はいつでもすぐ聞いてくれてありがとうね🥲私もいくのにとってそういう存在でありたいと思います!お互い支え合って高め合っていこうね🎶

これからも頼んだよー!!!一緒に引退まで駆け抜けよーう!!!

私得の質問続きですみません😞🙏由捺には私もいつも助けられてるのでお互い様ですね💌頼もしい同期がいっぱいいるからきっと乗り越えていけるよ!!がんばろ〜〜!!とりあえずご飯食べいこっか笑

 

  

 

⬆️素敵な同期たち🎁(まだまだいる)

 

  

 

⬆️最後にかわちいゆなちゃんを添えて♡

 

以上で由捺の紹介を終わりま〜す!

最後までご覧いただきありがとうございました☺︎

お次はゆなにバトンタッチ🏃‍♂️