こんにちは૮ . ̫ . ა♡昨日同期のノアたんこと福田乃彩から紹介をうけました新3年マネージャーの藤田美優です!

みんな1枚におさまっているのに何故か私はパート2が、、、🥹笑いました😹😹すごく凝ってくれてて愛を感じてうれしいです😽💕


本日は、同じく同期の新3年マネージャー山初渚について紹介していきます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”👍🏻


⬆️左:山初渚、右:筆者(藤田美優)


🐱名前 山初渚
🐱出身地 千葉県
🐱出身校 国府台女子学院高等部
🐱これまでやってきたスポーツ 陸上
🐱入試方法 一般入試


彼女は、入部当初はあまり自分のことを語らないタイプで部の中でもミステリアスな雰囲気を醸し出しており謎ガールだったのですが、段々と山初節を炸裂し今では「山ちゃん」などと呼ばれるほどすっかり自分のキャラを出しています😻(笑)





⬆️成人式のときの山初、3枚目はその開放されたキャラ全開😍


なぎちゃんとは、実は最近よく2人でだったり、同期マネージャーの大村を交えて3人でご飯に行ったり飲みに行く仲なんです✨️彼女はこの間20歳の誕生日を迎えたのですが、誕生日をお祝いしてやっとお酒を一緒に飲むことができて嬉しかったですね🥹🍻

⬆️なぎちゃんと呼んでいるのは私だけだとかなんとか、、?🤭


それではインタビューに移りましょう🎤

🐶→筆者

🐱→山初


🐶「ではなぎちゃんに質問していきまーす🤭✨️」


🐱「お願いしみゃす😽」


🐶「まずボート部に入ったきっかけを聞かせてください👂」


🐱「ほい!新歓のブースで日本一とった新聞を見てまず惹かれた!あと艇庫行ってみてめっちゃみんな優しかったし、雰囲気良くて入りたいと思いました🫶 あと何かを大学生活で得たかったからですね!」


🐶「わーーめっちゃわかる🥹👏私も本当にボート部の雰囲気の良さには惹かれた🥲!」

  「ではそんなボート部のいいところ教えて🚣‍♂️✨️


🐱「えなんだろう、みんな真面目で優しいところかな〜あとみんな真っ直ぐだよね」


🐶「間違いない🥹」

  「なぎちゃんのボート部での思い出トップ3をおしえてくだみゃい」


🐱「えーまって、1.インカレ 2.立教レガッタ かな!2個でごめん!」

  「2年のインカレナイトでたくさんの人と話せたからかなー?猫をかぶらなくなったのはそこから!今まで人見知りだったから、、😓 あとインカレ決勝めっちゃ鳥肌立ってた!」


🐶「わかるーー😭インカレの男子フォアは本当に痺れたよねт  ̫ т」



⬆️左:今年引退されたみほさん(深澤美穂先輩)、 右:山初渚


🐱「立教レガッタは自分がボートのセンス無さすぎて😭😭😭本当に漕手のみなさん尊敬します🙏

一生悲鳴あげて漕いでました… でも高校の友達と漕いだから楽しかった✌️」



⬆️左下:同期新3年大村、右下:山初渚


⬆️なかなか漕ぎが難しくて渋い顔をしているなぎちゃん


🐶「今年の抱負を語ってもらおうかな!部活とプライベートどちらもჱ̒^ ̳ ̫ ̳^」


🐱「部活は、新一年生が入ってくるからお手本となるような行動をしたい。あと上級生の自覚と責任感をより持つ!(早く帰らないようにする)」


🐶「たしかになぎちゃんは早く帰るみたいなのもはやネタになってるよね😹😹(笑)」


🐱「プライベートは、家にいる時ほぼ寝てるだけだから家でも充実できるような生活を心がける。(は?)あと親や友達に感謝をより伝える!」


🐶「私も同じような生活してるから本当にわかるし私の抱負にもします(笑)」


🐶「じゃあ、最後に筆者としてみたいこととか聞いちゃおっかなーー😽😽💕


🐱「みゆうとしたいことは……🫢普通におしゃれなところでランチして、そのあとお買い物して、カフェ行って、みたいな普通のデートしたいかな〜♡場所は表参道か銀座でお願いします🙇‍♀️日程調節よろです!」


🐶「いいねデートしようね🫂✨️沢山質問答えてくれてありがとう🥰‎🤍」



これからも一緒に頑張っていこうねなぎちゃん😻✨️
以上で山初渚の紹介を終わります❣️
なぎちゃんのことをもっと知りたくなったそこのあなた🫵🏻❕
立教ボート部でお待ちしてます☺️