こんばんは🌛新3年の藤田蘭です。今回は新3年マネージャーの福田乃彩を紹介します😽





左→本日紹介する福田乃彩😽

右→書者の藤田🐧







🌟簡単な紹介🌟

①名前

福田乃彩/ふくたのあ

②出身地

山口県

③出身校

徳山高校

④高校の部活

吹奏楽部🎺

⑤入試方法

指定校推薦


写真中央→吹奏楽部時代の福田乃彩😽






🌟書者から見たノアの印象🌟

・1年の頃はピンク髪でギャルの印象が強い👱🏻‍♀️今では20歳にもなり髪色も落ち着きなんでも出来る大人なお姉さんに成長。カラコンやネイルなど可愛い要素が沢山あり、戸田1可愛いボートマネさん👼🏻💘料理も上手で面白く私に足りないものを全て兼ね備えていて私の身近なロールモデルさん❣️



→ノーマルカメラでビジュ爆発のノア

肌が綺麗で目も大きく加工しなくても十分可愛い、本当に羨ましい🥺






それでは新歓インタビュー開始します🎤

(以下、書者→🐧  ノア→😽で紹介します)


🐧:ノアたん新歓インタビューしてもいいか〜い?


😽:いいよーん❣️



🐧:じゃあはじめに立教のボート部の良さを教えて〜


😽:そうだね…   真面目なところ。

        色んな大学の寮が集まっているから他大の友達がた       くさん出来ること!


🐧:確かに。

       ノアは学連にも入ってて他大との交流も多いよね。


━━━━━━━━━━━━━━━

学連とは他大学と協力し大会前にコース整備など水路作業をしたり、大会運営の本部準備をしたりする。大会当日は記録をとって、それをパソコンに打ち込む作業をしてます。

━━━━━━━━━━━━━━━



写真中央→モーターボートに乗り他大のマネさんと協力する大会前の福田


写真右→大会で使用するコース整備中の福田





🐧: 次の質問、ボート部の好きなイベント教えて〜


😽:インカレからのインカレナイト🍻

       クリスマス納会🎄温泉旅行♨️



🐧:インカレからインカレナイトの理由教えて〜


😽:インカレからインカレナイトは、5日間のインカレ     は毎日学連の仕事でクタクタだったけど立教のクルーが最終日まで残ってくれてとっても見応えがあった💥


写真左→インカレナイトを楽しみすぎて疲れ果てた福田







😽:くりのうの理由は、まずドレス選びが楽しい、当日もみんなの綺麗な姿を見るのが好き💕普段あまり話さない人とも話せて一気に仲良くなれた気がする


→写真左が福田、写真右が書者の藤田

去年のクリスマス納会の様子🎄🎁🎅🌟




🐧:クリ納は立教にしかないイベントで私も好き!!






😽:温泉旅行は、お酒を飲みながら同期や先輩と喋り倒した😆露天風呂でもゆなとみゆうと2時間くらい喋ってた。※ゆな、みゆうは同期マネ。


写真中央→温泉旅行の宴会で男子部のボディービル大会で男子部の筋肉マッチョに囲まれている福田💪






🐧:最近ハマってることは〜?


😽:ネトフリでヤングシェルドンを見ること👀



🐧:初めて聞いた!面白い?笑


😽:うん!

    主人公が 9歳の男の子で頭が良くて。でも精神面は子供で……めっちゃふつうにおもろいからみて〜







🐧:わかった。他にある〜?😏


😽:ある! オタ活で韓国アイドルが好き🫶NCTのマークくん推し❣️部のマネの仕事をしながらでも推しのライブに行けてまじで最高🥳


写真左から2番目→友人と推しのライブ参戦中の福田💖

      






🐧:今年の抱負とか教えて〜


😽:焦げてない唐揚げを作れるようになる👩‍🍳

        21歳らしい大人っぽい女性になる🧚‍♀️



↑ドーナツの穴から今年の抱負を成し遂げている様子を思い浮かべている福田🍩



🐧:じゃあ最後に新入生に一言お願い〜


😽:忙しくて大変なことも多いけど、その何倍も楽しいことが待ってます!ノアたんとボート部生活いっしょに楽しもう❣️※ノアたん→福田乃彩







🐧:最後にこの写真をどうぞ!
       本人からの許可済みです


↓幼少期の福田乃彩

 










😽:20年が経ち今年成人式(20歳の集い)を迎えまし       た。髪もふさふさに生え大人な女性の仲間入り✨










↓写真1番右、地元の山口で成人式を迎えた福田





🐧:福田乃彩の新歓インタビューを終わります。

      最後まで拝読して下さりありがとうございます。