みなさんこんにちは!!
新3年の向井琴和です!

今回はチビーズでお馴染みの小林愛(こばやしまなみ)について紹介したい思いまぁす!!

ちなみにこの子は女子部で唯一のCOXです!

まずは基本の情報から!


①名前:小林愛(こばやしまなみ)
②出身地:埼玉県熊谷市
③出身校:熊谷女子高等学校
④今までやってきたスポーツ:バレーボール
⑤入試方法:一般入試
⑥好きな食べ物:いちご、オムライス、ハンバーグ、プリン
(要するにお子様ランチだねっ!)



では早速インタビューしていきます!

(途中から2人のただの会話になってますがご了承くださいませ)

まなみ→🦥 ことわ→🐼




🐼やぁまなみちゃん、インタビューするよぉ

🦥はぁい

🐼なんでさぁ、この部活に入ったの??

🦥大学4年間で何かに打ち込める?熱中できる?一生懸命やる??…
まぁそんな感じのことを見つけたくて、ボート部に入ったんだ〜。
あとは新歓された時、先輩方超カッケェって思った!
実際に寮来てみたら皆んないい人たちだったな〜。

🐼ふぇーんそーなんだー!
じゃあ、ボート部の思い出は?

🦥うちらが1年のころの全日本新人かなぁ。
自分にとっては初めてのレースだったしなぁ。
決勝では4.5艇身くらい離れてたのに挽回してメダル取ったのは本当に忘れられないな。

🐼ふぅーん、じゃあ次は、高校の頃どんな子だった?

🦥真面目で優しいけど(自分で言うかぁ!!)おばかキャラだったな〜。
あとはインキャしてた(嘘つけ)
休み時間の記憶は、ご飯食べるか寝るかだったもん。
昼休みはバレーの自主練する為に(ほんとだ、真面目だ。)ご飯は早弁してた〜。



↑高校生の頃のまなみ


🐼すんげえ意外だわね〜
あとさーなんでそんなちっちゃいの(人のこと言えないよ)

🦥夜更かししてたからなあ。遺伝的に見ればもーちょいでかいはず…

🐼そっかぁじゃあしょうがないね〜


※ここからただのふたりの会話になります


🦥そーいえばうちらはチビーズっていうユニット組んでるよね

🐼うん、誰もしらねぇと思うけど勝手に組んでるね。
うちらってうるさいけど、実は真面目で有名だよね。

🦥そーなんだよね〜、あと口悪いよな

※ここからはうちら仲良いよねアピが素晴らしい会話になります

🐼うん、とんでもねぇよな。あ、話変わるんだけどさ、去年の秋学期?だっけ、忘れたけど、木曜日の授業、全部まなみと同じだったよね。

🦥それな笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
仲良すぎなんよ。
だって、私が入部したての時、毎日LINEしてたやん、部屋通路挟んで隣なのに。
(まなみちゃんはLINEの時とんでもない量の(笑)をつけます)



↑笑の量をご覧ください


🐼うっわそうだったわ、毎日おやすみ♡っつってたもんな

🦥いやぁマジ仲良すぎだわ。え、あとさあとさ、レースとか、練習の時もいつも近くにいるくね笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
(実際に昨年の新人戦は、私はバウというポジションで、まなみはバウの後ろにいるコックスというポジションでした)

🐼いやぁ本当すげえわ…
あと2人で風呂入るとやばくね、1時間は余裕で一緒に入るよね

🦥まじでそう笑笑笑笑笑笑笑笑
あーあとさ、あれだ、なんだっけ、うちらの会話ってほぼ中身無いし頭使ってないんだけど、ことわがすごい頻度でボケてくるから、それに突っ込まなきゃいけないんよ。
突っ込まなきゃことわションボリしちゃうから。

🐼大変申し訳ございましぇん。
私と会話する時は常に頭使ってね✨

🦥めんどくせえな笑笑笑笑笑笑
(たぶんめんどくさいと思っていません。私のこと大好きですから)

🐼あとはーなんかあるかなー。あ、そうだそうだ。
まなみが洗面所でなんかしていて、後ろを私が通る時はいつも鏡越しで目合わせるよね。
これは欠かしたことないな、毎日やってる。

🦥あれなんなんだろうね。謎だわ。

🐼ね、あ、そーいやバレンティーン美味しかったよ

🦥うるせえななんだよバレンティーンって笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ちゃんと言え笑笑笑笑笑笑笑笑
(こちらが先程まなみちゃんが言っていた、私のボケに対してツッコミをいれなければいけないヤツです。
彼女はことわ検定準1級を持っている為、さすが……突っ込みを忘れることはありませんね)

🐼え、あとさなんかさ…



ーーーーー2時間経過ーーーーー



まなみちゃんと話してると終わりが見えませんね。

この会話をみてお分かりいただけたか分かりませんが、うちらの会話(会話なのか?)取り敢えず言いたいことを言ってるだけなのであんまり人の話聞いてません✨

でも何故か楽しいんですよねえ〜。

私から見てまなみちゃんは、普段は真面目で仕事をしっかりこなす頑張り屋さんな子ですが、2人で話していると、くだらんくて面白いことばかり言うのでめちゃめちゃ楽しいです、元気でます。

また、先程私とまなみの会話の中にもありましたが私の独特な発言に対してもちゃんとツッコミを入れてくれるので良き相方です。

元気がない時でもまなみんみんと話していると自然と笑顔が溢れるので、いつも本当に助けられてます。

結構ガチな相談事や今日あったオモロエピ、ボートの話…などなどいろんな話が出来ちゃう子がこの寮にいてくれて本当に良かったと思っています。

あっ。こんな褒めちゃうと調子乗ると思うのでこの辺にしとこう。



↑2020新人戦のときのやつキラリンチョ✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!!