昨日のブログでいつもヘッドホンをつけてると紹介された新2年マネージャーの鈴木です🎧

今日の紹介は新2年漕手の笹岡です!



まず基本情報から〜

①名前 笹岡宏行

②出身地 東京都

③出身校 立教新座高校

④学部学科 法学部政治学科

⑤これまでやってきたスポーツ   

 ボート、サッカー、テニス、卓球、水泳、体  操、野球、ゴルフ(え、多)

⑥入試方法 内部推薦


ひろゆきの特徴

まじめそうに見えて意外と女の子に対して積極的だったりテスト前に勉強しなかったりとギャップがあるぴろりんです🎶(マネのなかでのあだ名がぴろりんです)




(右→筆者 左→笹岡 温泉旅行で女装してたひろゆきです!すごくかわいいですね、気持ち悪いとか思ってないです全然🙃)



🚣‍♀️ここからインタビューです!🚣‍♀️


Qボート部入った理由

自分がボート部に入ったんじゃなくてボート 部が自分のなかに入ってきた(?)


Qボート部のいいところ

いっぱいあるけど雰囲気がいいところ


Q今までで思い出に残ってる行事

ハロウィン、花火

(両方ともわたしが不参加の行事で不服です)


Q好きなタイプ

優しい、怒ってるとこをみせない、自分の意見がちゃんとある、目鼻口みたいな(顔立ちがはっきりしてるってことですたぶん)


Q同期のなかで彼氏、彼女にするなら

彼氏…りょうた 彼女…まさ


(右→りょうた 真ん中→まさ 左→ひろゆき)


Qこれからの抱負

自分の目標に対して逆算してなにが必要か考える、自由に生きる


最後まで読んでいただきありがとうございました!同期愛が伝わってきて楽しいインタビューでした😽


ボート部は部員みんなが仲良いです!大学生活楽しみたい人は是非ボート部に来てください🚣‍♀️