みなさんこんにちは!谷口から良心(?)と紹介された新2年マネの堀です🙇‍♀️今日はよくヘッドフォンを首にしている印象が強いと周りによく言われている、おしゃれ女子の鈴木光珠を紹介いたします✨

 

  


まずは基本情報から参りましょ〜✊🏻

① 出身地: 埼玉

②出身高校: 大宮開成高校

③学部: 社会学部社会学科

④今までやってきたスポーツ: バスケ、駅伝、水泳

 ⑤入試方法: 一般入試


性格💄

よくミステリアスと言われていて自分の世界観を持っているので、近づき難いと思われがちな彼女ですが、1回話すと黙るという概念がなくなり、話を聞いているだけで面白くていつも周りを笑顔にしてくれています😂また、周りから単位が危ういのでは…?と思われがちですが、マネの仕事はそつなくこなし、やることはしっかりやるキラキラ池キャン生です!


マル秘エピソード㊙️

ある食当後の夜、夜ご飯を食べに行っただけなのに3:00まですき家で語り明かしてしまいました笑

(しっかりその後朝練に行きました🙋‍♀️)


温泉旅行でのツーショットを1枚♨️

それではさっそくインタビューしていきます!

以下光珠と呼ばせていただきます🙇


@ボート部温泉旅行の旅館にて。

堀) 光珠インタビューしていいー??


光珠) いいよ~


Q1.  ボート部に入ったきっかけは??

A.  友達に誘われて一緒にボート部の新歓に行ったこと!

(確かにボート部の中には友達に誘われて魅力を感じて入る人が多いイメージがあるね!)


Q2. どうしてボート部に入ろうと思ったの??

A.ボート部の先輩たちが優しかったのと、ボート部の雰囲気が好きだったからかなぁ。

(これはみんな言ってるよね!ボート部の盛り上げ力(?)で自然と笑顔になれます☺️)


Q3. ボート部に入ってから印象に残ってる行事はなんだった??

A.1つはクリスマス納会!終わった後にみんなでWiiパーティーで遊んだり、オールしてみんなで語り合ったのがめちゃ楽しかった♡


(クリスマス納会でマネに向けてビデオを流してくれた時はとても嬉しかったよね!今年は私もみんなで語りたいなぁ!)


2つ目は同期会!そこでたくさんの同期とちゃんと話せたし、そのあとのカラオケがすごく盛りあがって楽しかった!


(光珠は雰囲気があいみょんにとても似ているので戸田のあいみょんと呼ばれているとか??🤣)


Q4. ズバリ好きなタイプは!?

(どこからか定番になってしまったこの質問😫

いつまで続くのやら🤷‍♀️)


ゆなさん) えっなんだっけ!個性あって、自分の世界ある人、センスのある人、居心地のいい人だよね!?

(ゆなさんは後日登場します!お楽しみに✨)


堀)  駅で例えるなら高円寺にいそうな人だっけ?笑


光珠)  なんでそんな覚えてるの笑笑

まぁ2人とも合ってます笑


(光珠の私服はとてもオシャレなのもあって、ファッションに気を使える人が好みだそうです💃なるほど~✍️)


Q5.  では今年の抱負はなんですか!

A.  毎日充実させることと、単位を取ることかな。

(この温泉旅行で誰が誰の車に乗るのかについて、運転手による漢字2文字の抱負を名を伏せて乗る側が選ぶという珍しい決め方をしました!光珠は「充足」だったのですが、ほとんどのメンバーに「単位」だと思われてたとか…)


光珠)  私そこまで単位やばくないと思うんだけどなぁ。


Q6.  これからボート部でしたいこととかある??

A.  グランピングの同期旅行!

(私たちの学年は人数が多いのでなかなか日程が合わないのです🥲‎今年は行きたいね!)


Q7.  最後に新入生に一言どうぞ!

A.  一緒にサウナ行こう!私は今サウナとライブを一緒に行ってくれる人募集中です。

(思っていた回答となにか違う気がするけど、だそうです!それくらい立教ボート部は仲が良いですよ!ぜひ迷ったらボート部へ🙆‍♀️✨)


インタビューは以上となります!長々と失礼したしました💦魅力たっぷりのボート部を少しでも感じていただけたら嬉しいです♡ぜひボート部へ来てください❤︎お待ちしています👋


(以下おまけ🤫💞)

Q.  新2マネの中で彼氏、彼女にするなら、そして尊敬する人はいますか??

A.  彼氏にしたいなら菜月(西田)かなぁ。話の波長合うから話しやすい。

彼女にするならかの(松澤)かな。あっでも彩夏(長谷川)も捨て難い。2人ともThe女の子って感じで可愛い。

尊敬する人はかのと那緒。学連大変だからすごいなって思ってる。

(えぇ!そんなこと思ってくれてたの!嬉しい♡

これからもみんなで頑張ろうね💪)