こんにちは!!

近藤になちゅと紹介された、新2年マネージャーの西田菜月です!


私の名前はあだ名がつけやすいのか、これまでいろんなあだ名で呼ばれてきましたが、なちゅは大学が初めてです🐹


今回紹介するのは、実はなちゅのあだ名の生みの親で天真爛漫な食いしん坊少女、谷口琳音です!!

(彼女はいつも人が食べてるものをすぐに欲しがり、横で口を「あ〜ん(^O^)」と開けて貰うのを待っています。可愛いのであげちゃうんですけどね)



クリスマス納会でのりの🎄


【りのの基本情報🐶

①名前:谷口琳音(たにぐち りの)

②出身:福井県

③出身校敦賀高校

④学部学科:コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科

⑤入試方法:自由選抜入試

⑥これまで経験してきたスポーツ:テニス



下北沢で500円で手に入れたミニーちゃんのパーカーを着るりの🐭🎀



【筆者からみたりのの生態🐥

・見た目はちっちゃくて可愛い小動物。

・関西弁を話す。

・基本面倒くさがり。(学校の近くの寮に住んでいるが、一限の授業はほとんど出れていない。)

・食べ物は我慢せず好きな時に好きな量だけ食べる。

・何か欲しいものがある時は即決で、迷いはないがその性格ゆえにお金も無い。



とにかくりのは裏表が一切なく、愛嬌たっぷり!欲に忠実でいつも幸せそうな可愛い女の子です!🫧☺️

また、倍率の高い自由選抜入試を勝ち抜いた猛者でもあります



インカレで顔がテカテカになってしまったが、金メダルをかけてもらって嬉しそうな可愛すぎるりの🥇



ここからは、りのへインタビュー🎤


Qじゃあまず好きなタイプは!


🩵「んぽちゃむのきみまろみたいな王子様‪( '֊')‬

(きみまろとは、んぽちゃむの大親友で、さり気ない優しさをみせる男前キャラのヒヨコです🐣)



:きみまろ、右:んぽちゃむ


(これを見てる男の子たちはぜひ「可哀想に!」のYouTube公式チャンネルをみて、きみまろみたいな王子様を目指してね‪☆)



Qどうしてボート部に入ろうと思ったの?

🩵「試乗会の時に、ちょっとしかおらんかったんやけど、みんな優しくしてくれて嬉しかったから!他の部活も見たけどボート部が1番雰囲気が良かった!」


(ボート部は本当にみんな温かい人達ばかりです☺️)



Qりのが思うボート部のいい所は?

🩵なんかこれみんなゆってそうやけど、やっぱり雰囲気の良さ!あとみんな仲良しなところ!」



(ほんとにそうです!おそらく今まで紹介された人ほとんどが同じことを言ってると思いますが、ボート部は本当にみんな仲良しです!)



Q部でのいちばんの思い出は!

🩵「同期会!喋ったことない人たちと喋れたから!(*´`*)



Q最後にこれからの抱負を教えて下さい!

🩵「ん〜、こうみとご飯に行きたい!(こうみとはこの後紹介される新2マネです)


🩵「だって、1マネ(新2マネ)の中でこうみとだけご飯行ったことないから〜。池袋キャンパスであまり会えなくて寂しい〜」


(そんなんでいいのかとは思いましたが、こうみとご飯にすごく行きたいらしいです😸こうみ今度誘ってあげてね)




↑新2年マネージャーでディズニーに行った時に、どうしてもパンプキン味のチュロスが食べたくなって2人で買いに行った時の写真📸🎃(左:りの、右:筆者)




立教大学ボート部には、りのみたいに地方出身の子もたくさんいます!みんな方言も性格も個性豊かです🚣‍♂️

新たな出会いと学びを求める方は、ぜひ1度足を運んで見て下さい!🌈