皆さんこんにちは!Sっちーこと井上幸乃に紹介されました、新2年マネージャーの松澤叶乃です✨️



本日紹介するのは、、、ボート部のザ・陽キャ女子 2年の長谷川彩夏です😍

彩夏は元気ハツラツとした性格で、いつも周りのみんなを巻き込んで明るくしてくれます🤩





彩夏とはよく食当が被ります!そして2人でよく餃子を作る餃子コンビです🥟



この日はなんと餃子を200個包みました!!

大変だったけれど、無事完成する事ができました




では早速プロフィールから👀


①名前:長谷川彩夏(はせがわあやか)

②出身:東京都

③出身校穎明館中学高等学校

④学部学科:コミュニティ福祉学部コミュニティ政策学科

⑤入試方法:一般入試

⑥これまで経験してきたスポーツ:テニス、バドミントン



〈彩夏の性格・特徴〉


彩夏はとにかく明るくて、元気な性格です!同期マネではいつも先陣を切って話ているおしゃべりマンです😆

そしてなんと言っても色が白い!!!あやかとはよく銭湯に行くのですが、その時にいつも「彩夏美白すぎ😍」と絶賛してしまいます✨️






ではではインタビューへと移って行きましょう

(彩夏)(筆者)



 「インタビューしまーす」


 「うぃーーーーー」


 「じゃあまずは好きなタイプは?」

(やられてばかりでは不服なので、どうしても質問をしたい筆者です。)


 「アハハ!!来たよ来たよ」

「まずスポーツをやってる人です。そして二個目は落ち着いてるんだけど、一緒に騒いでくれる面白いひと」


(多いな、、)


あ「あとは、、、あ、強いてゆうなら真っ直ぐな人ですね!やっぱり一途な人がいいです😍

来て欲しいですねーwelcome


か「沢山の回答ありがとうございます😊


 「じゃあそろそろボート部の質問で」


 

Q1 部のいい所は?

部内、学年関係なく仲良いところですっ

距離がねー近いからねー


Q2 ボート部の思い出は?

いっぱいあるよ〜

インカレナイトでみんな仲良くなれたかんじだよね!あとは〜花火大会もしたし、同期でご飯も行ったし、1マネでディズニーにも行ったし、ハロウィンパーティーもしたし


(やっぱり欲張りですね、)



花火大会 左筆者、右彩夏


新2年マネでディズニー

ハロウィンパーティー


Q3 これからの抱負は?

時間を有意義に使うこと!

計画性がないので、今年は時間を大切にしたい🥺真面目ですっ!こう見えてまじめですっ!



Q4 最後に何か一言


立教ボート部に来たら、絶対楽くて充実した4年間になるよ!来てねー!まってるよ😍




新入生の皆さん、立教ボート部は本当に毎日が楽しく、大学生活が充実します!

是非おまちしてます!


最後までお読み頂きありがとうございました☺️