こんにちは!

1年トレーナーの前田佳穂です!


今日は、色んな場面で「化け物」ぶりを発揮している1年漕手の井上の紹介です👹



(りんご丸かじり系女子の幸乃🍎)




幸乃が「化け物」と言われる所以を少しだけまとめてみました👇


・日本代表に選抜されるほどのボートの成績

・TOEIC845点を誇る英語力

・米1000gおかず菱井量を40分で食べ終わる胃袋の異常さ

・いくら食べても体脂肪率が変わらない体

・切手の貼り方が分からずコンビニへ行きノリを借りたが、後から水で貼り付くタイプだと知る天然さ

・ほうれん草と小松菜を見分けられないほどの料理音痴な所

・カレーの材料を買いに行ってカレールーを買い忘れるというおっちょこちょい具合



などなど…



書いていたらキリがないので今回はここら辺にしておきます😉✋






それでは幸乃の基本情報に参りましょう!



①名前:井上幸乃(いのうえさちの)

②出身:愛媛県松山市

③出身校:成立学園高校

④学部学科:異文化コミュニケーション学部異文化コミュニケーション学科

⑤入試方法:アスリート選抜

⑥これまで経験してきたスポーツ:水泳、柔道、相撲、バレエ、陸上(高跳び、中長距離)



(レース前のビジュ爆発の幸乃)





【幸乃の性格・特徴】

とにかく元気ハツラツな笑顔が可愛すぎる。

メンタル鬼強だと思われがちだが、実はとんでもなく繊細な心の持ち主。

とにかく褒めて肯定してくれるので、落ち込んだ時には幸乃の元へ駆け込むと元気になれる。

そして、盗撮魔の彼女の写真フォルダにはお宝映像とお宝写真がたくさん眠っている。

梅干し以外はなんでも食べる。





それでは、幸乃にインタビューしていきたいと思います!



出かける予定があったそうでおめかし中にも関わらず、快くインタビューを引き受けてくれました🫶



(誰とお出かけに行ったのかは、、、🙊💓)





Q.まずは、どうして立教ボート部に入ったの?


A.大学ではボートを続けたくて、漕ぎなれた戸田がいいなって思って!

立教を選んだ理由は学部に惹かれたのと、部員同士の関わりが多くて仲が良いからかな〜😍





Q.競技面、生活面でのこれからの抱負は?


A.競技面ではインカレ個人種目優勝&女子部総合優勝🏆

生活面では自炊を頑張りたい!

まずは美味しい肉じゃがを作れるように頑張る〜🥩🥔





Q.幸乃が思う立教ボート部の良いところは?


A.男女仲が良くて部員同士の距離が近いことと、ご飯が美味しいところ!🍚





Q.立教ボート部での思い出は?


A.えー!!イベント大好き人間やけんめっちゃありすぎて選べん笑笑🥳

でも

・女子部パーティー

・花火大会

・ハロウィン

かな〜



(🥩女子部焼肉パーティー🍴)



(🎇花火大会👘 )




(🎃ハロウィンパーティー👻)





Q.じゃあ最後に、、、好きなタイプは?😍


A.私の奇行を笑って許容してくれる人と、話してて自分の知らない世界を教えてくれる人。あとは、ギャップがある人かな〜!



「え〜、無しはダメなん〜??」と駄々をこねつつ、結局最後はデレデレしながらもちゃんと答えてくれました🫠





最後に、なぜかは忘れたけれど大爆笑したいつかの夏の写真を載せて、幸乃の紹介を終わりたいと思います😉


(左:筆者、右:幸乃)




私の大大大好きな幸乃の魅力が伝わっていますように💭




最後までご覧いただきありがとうございました!