皆さんこんにちは〜


1年漕手の杉原です!



今回紹介するのは1年漕手、飯塚百合子でーす!!





簡単なプロフィールから️📝


🤍名前 飯塚百合子

🩶出身地 栃木県

🤍出身校 成立学園高校

🩶これまでやってきたスポーツ ソフトボール、水泳、テニス、サッカー、ボート

🤍入試方法 アスリート選抜



☆飯塚百合子の性格・特徴


同期で数少ない女子漕手!ゆりこは同期1真面目で、ボートへの熱が同期1熱い漕手だと思います🔥

真面目なのに、話しているとめちゃめちゃふざけたりするのでギャップが面白いです笑


☝️これは同期でハロウィンパーティーやった時のハーマイオニーの仮装です🪄︎︎✨

私たち新2年は毎イベント事でめちゃめちゃ盛り上がってます笑



一緒に明治安田生命さんの社内レガッタのボランティアをした時の写真です☺️雨降ってて寒かったけど、楽しかった〜!!


☆ゆりこへの質問🎤


Q、好きな食べ物はー?

A、ベーグル🥯とチーズケーキ🧀



Q、今1番欲しいもの!

A、「時間とお金と彼氏!!」  (欲張りですねぇ( ˙³˙))


Q、好きなタイプは?(。-∀-)にや♡

A、( *¯−¯ * )ンー

「向こうから話しかけてくれる人、スポーツができる人、身長が高い人、常識がある人かなぁ」

(うちも大体同じですねぇ、意外と普通だった·͜· ︎︎ᕷ)



Q、ボートをしてなかったら何してた?

A、「留学先でとりあえず球技してたかなぁ」

(うちは球技苦手だから尊敬するわぁ)


Q、これからの抱負は!

A、「強く生きること💪🏻と、同期女子から取り残されないことです!あと旅行にもいく!」

(他の同期は彼氏持ちですからねぇ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡)


Q、なんで立教ボート部を選んだの?

A、「下克上したかった、艇庫に来た時に雰囲気がよかったからかなぁ」

(うちと同じやっぱり雰囲気の良さですね)



☝️私たち1年女子は誕生日に毎回プレゼント交換をしてます🎁 ゆりこはJillのリップ貰ってました💄💋



インタビューは以上です!
ゆりこありがと〜🫰🏻💕
立教ボート部はめちゃめちゃ部員の仲が良くて、一生の友達がいっぱいできます!

これからの部員紹介もお楽しみに!
最後まで見てくださってありがとうございました♡⃛