こんにちは!一年漕手の奥田響です!

今回は「立教一のイケメン」本澤翔の紹介です!!


(フィレンツェでピースする翔)


まずは基本情報からです。



①名前:本澤 翔(ほんざわ しょう)

②出身:イタリア ミラノ

③出身校:立教英国学院

④学部学科:社会学部メディア社会学科

⑤入試方式:内部進学

⑥これまで経験してきたスポーツ:サッカー


(モンサンミッシェルで寒そうにする翔)


$しょうの性格・特徴 

朗らかで誰にでも優しく出来るが、時折人を顔で判断している?疑惑がかかっている。授業の欠席回数はいつもギリギリを狙っており、人生にスリルを求めている。



(レース前に緊張している翔)


$マル秘エピソード

いつもほのぼのしているが、彼の経歴を聞けば誰もがびっくりするだろう。

出身はイタリア!

中学はJリーグのユースチーム(横浜FC)へ!高校は英国へ単身飛び込む!

あのオックスフォード盾レガッタ出場!

その他数え切れない数々の経歴、感服であろう。



(筆者との思い出)右から翔、筆者




$インタビュー




Q.立教大学ボート部に入部した理由はなんですか??


A.ダブル(2人乗りの船)に乗って感動したからかな〜。【水上で煌めく俺を全世界の女性に見せたいと思ったのもあるね。】



(ミラノにて愛犬と翔)


Q.立教大学ボート部の良いところはなんですか??


A.元々コミュニケーション能力があまり高くなかったけど、ここにいたら自然とみんなと話せるようになったことかな!【みんながかっこいいと褒めてくれるところかな】



(素敵な仲間と出会えた翔)


Q.これからの抱負は?



A.インカレ優勝!!そしてフル単!【そして全世界の女性と恋に落ちること】



Q.ボートに入ってなかったら


A.弓道部に入っていたと思う。なぜなら日本人として武道を嗜みたいから。【彼女5人くらい作っていたかな】



(クリスマスに肉を喰らう翔)



Q.好きな女性のタイプは??


A.包容力のあるおとなっぽい女性。または、日を良く浴びたスポーティーな女性!⚠️長かったため省略




Q.立教大学ボート部での思い出は?


A.地獄のように寒かった荒川でのプチ遠漕!

オックスフォード盾レガッタでの濃く、熱い3日間!

そして何より最高の仲間に出逢えたこと!



さすがイケメン。回答も淡々とクールに決めてくれました!

【⠀】の中は筆者の想像になりますが、本人もそう思っていることでしょう!



以上で終わりたいと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


これからも立教大学ボート部の応援よろしくお願い致します!!