こんにちは!

1年漕手の松本礼です!


今日はボート部に入り見違える姿を手に入れつつある利根川(通称ボブ)(ここからはボブで統一させていただきます)を紹介させていただきます!!


早速プロフィールから!

名前 利根川亮太 とねがわりょうた

出身 東京都

出身校 立教新座高校

経験してきたスポーツ サッカー、ラグビー、ボート

入試方法 内部進学




ボブは好きになったものには一心に取り組む心のブレない漢です!!スマブラ、恋愛、もちろんボートにも真剣に向かい合う姿勢はまさに努力家。一方で興味のないものには本当に無関心で何度か問題も起こしています😇


 寝坊続きを主将に注意されたのも忘れ翌日も寝坊し離れのアパート住みを3日でクビになったこともありましたね笑


 ちなみにボブは高校が男子校だったこともあり7月くらいまで同期の女子にも敬語で接していました!(かわいい)




そんなピュアなボブを深掘りしていきましょう〜!!


いざボブにへ突撃インタビュー!!



松本「ぼーぶー?」



ボブ「なにーー?」



松本「インタビューするよ〜ん」



ボブ「わかったーーー」



松本「ではいきなりですが、ずばり好きなタイプは!?」(流行りの波に乗らせていただきます😊



ボブ「えー〜言わなきゃだめなのー?えっとねー、年上でー、お茶目でー,かわいい系の人かなー。けどさー、やっぱ何よりも好きになった人がそのままタイプだよねぇー」


照れながらも言ってくれるボブかわいいですね😍



松本「じゃあさ、ぶっちゃけ今好きな人おる??」



ボブ「えーーいるけどーー、さすがに誰かは言わないよー(ニヤニヤ)」



誰なのか気になりますがこの話はここら辺までにしましょっか😏



松本「話変わるけどさ、ボブっていっつも昼寝しとるイメージなんやけど笑」



ボブ「それみんなから言われるんだよねー、そんなことないと思うんだけどなあ〜」



松本「ボブと言ったら寝てるかスマブラかよ!あ、ボブと言ったらの話忘れてた!ボブって入部してからメッッチャ痩せたよね!」



ボブ「そう!(食い気味に)昔のスーツデカすぎて逆に着れないんだよねぇ〜」


今日一の食いつきですね!



松本「ずっと毎回ご飯少なめにしてたしボートも頑張ってたもんね!けどなんかときどき菱井量(現在立教ボート部最大のご飯量)食べてる時あるけどあれはなんかきまりでもあるん??笑」



ボブ「それは触れないでよー笑」



松本「おけ笑じゃあ本題!もしボート部入ってなかったら今どうなってると思う??」



ボブ「うーん、デブのままだったかなあー」


デブのままのボブ...。ごめんなさいつまらないシャレですね。🙇‍♂️



松本「そっかあー、じゃボート部入ってよかったって思えるところも聞いていい!?」



ボブ「痩せれたこととー、1つのことを続けれる自分に自信がついたかなー」



松本「いいこと言うねぇ〜!かっこいいやん!ボートも恋も応援しとるで〜」



ボブ「ありがとうー(照れ)」



身長を比べる松本とボブ


インタビューは以上になります!!

ここまでみてくれたあなたはもうボブマスターですね!!


1年生もまだ半分以上紹介が残っています!ぜひ楽しみにしていてください!


ここまでお読みいただきありがとうございました!