こんにちは!

1年漕手の松浦康太郎です!


今日は立教ボート部のサイコパスキャラを一手に引き受けているれいくんの紹介でーす☆




↓れいくんの基本情報↓


名前 松本礼

出身 静岡県

出身校 静岡県立浜松北高校

経験してきたスポーツ 体操、ドッヂボール、陸上、水泳、ボート

入試方法 共テ6科目入試



れいくんはほんとに真面目に競技に取り組んでて、入部当初は僕と互いの競技に対する気持ちがぶつかって船の上でめちゃめちゃ喧嘩してました😇

そして、何かキツさを感じる器官が壊れてるんじゃないかってくらいにエルゴを回す、底知れない力を秘めた未来のエース候補です!👍

私生活でも同期の仕事などを積極的に行う頼れるお兄ちゃん😍

いつもありがとねん😘

 


それではここから更にれいくんについて知っていきましょう!インタビューしました!


松浦「れいくーん!」


松本「はい!」


松浦「好きなタイプは?」

(昨日の岐部からの紹介を受けて自分もそれやりたい人🙃)


村山「Sっちー」

(同期のコックス村山もインタビューに参加)


松浦「名前だしていいんか笑笑」


松本「僕は別にいいよ😎」


松浦「勇気あるなお前🤩普通に好きなタイプは?」


松本「元気でいっぱい食べる人、ただし太ってもなくて痩せてもない人で、ちょっとお茶目。年は上も下もやだ。綺麗系よりはかわいい系。積極的な人だと嬉しいなー♪


(カメラ目線の映えれいくん)


松浦「理想が多いな笑」


村山「それSっちーの紹介やん笑」


松本「まあまあまあ」



れいくん!ご馳走様です😋



松浦「じゃあ、立教ボート部に入ってなかったら今ごろどうしてたと思う?


松本「遊びでスポーツするくらいの堕落した寝まくり生活


松浦「いやー、立教ボート部入ってないとSっちーとも、そして愛しのぼくとも会ってないもんなぁ😘


松本「はいはい」


松浦「んで、立教ボート部入ってどうだった?」


松本「中学からボートしてた芽が出て全日本級の大会でメダルも獲れたんよー!ゆくゆくは金メダルだよね🥇


松浦「あー、お前充実しまくりやんけ」


松本「それに最近久しぶりに池袋キャンパスの近くにあるセントナ行って白いカツ丼食えたのもめっちゃ嬉しかったなー」


松浦「いいなー、じゃあ、また今度ぼくと一緒に行こうね❤️‍🔥」






インタビューは以上です!

れいくん、ありがとねー😊


立教ボート部はほんとに部員どうしの仲が良いです!

このインタビューからも、それが読者のみなさんに伝わっていれば嬉しいです。


ここまで読んでいただきありがとうございました!